こんにちはです🐥




今日のお天気⭐︎

晴天からの→土砂降り→また晴天

昼休み、お昼寝の後

目が覚めると雨雲は

すっかり消えていて🌧


へんてこな、お天気で

ありました!









今朝の通勤時は

お猿🐒さん達ではなく








晴天の空では猛禽類達でしたおねがい








子育ては終わったのかな?


まだ、子育て中でエサ探しかな?





トコちゃんのおやつを買いに

林檎🍎コーナーへ行くと


ニュージーランド産のリンゴが

売られていて食べた事がないので

購入してみました😃









大きさは普通のリンゴより

小さく、すももより大きい感じで

オレンジくらいですかなニコ


食べきりサイズです🍎









トコちゃん🍎リンゴ買って来たょ飛び出すハート









リンゴの実ではなく芯をカジカジニヤニヤ


切り込みを入れて実を出すと

シャリシャリと美味しそうに

食べてくれました音譜









トコちゃんの食べた後に味見を

してみるとリンゴの甘みもあり

シャリシャリ感と、すももの味と

酸味が少しだけあるようですが

普通に美味しかったです✨


トコちゃん🍎リンゴの名柄は

あまり気にならない、ご様子


どの種類のリンゴでも食べて

くれています💕











最後まで読んで頂き😊

ありがとうございます🍀