今晩はです🐥




本日まで仕事⭐︎やっと明日は

お休みになりました飛び出すハート 


先週は、なんとびっくり会社で新しい

プロジェクトが加わり

私も参戦となり1つ仕事も

増えた週でした💧


私に頼まないで欲しい.....驚き

と思ってしまったょ (笑)









まぁまぁ忙しい週でしたが

暇を見つけて会社の花壇に

ホームセンターで購入した

安い🌸お花達を選び

毎年の一年草を植えました😃










今夜のトコちゃんは飛び出すハート


豆苗おやつでした♪








ちょっと日にちが経ち


豆苗さん袋の中で成長していて


曲がってしまってますょ爆笑










曲がった豆苗でも⭐︎


トコちゃんおねがい食べてくれてます









シャリ⭐︎シャリ カジ⭐︎カジ


美味しいかなほっこり









トコちゃん🦜後ろ向きになると



なんだか豆苗の緑色と

同化してしまい豆苗色に笑






気温もトコちゃんには

ちょうど良い気温になり

5月半ばから電気の暖房も

コンセント🔌を外しました音譜









雛さん達の誕生の季節となり

トコちゃん🦜を1年前に

お家にお迎えしてみて


この頃、私が仕事に出掛ける前には

寂しい声で泣くのです (T . T)









トコちゃんの友達を

コザクラインコさんで

居た方が良いのかなと?

思い始めてきましたうさぎのぬいぐるみ


良い子が居たら良いのですが音符

紹介できたら嬉しいです🐥









今朝、会社に居た🐍青大将さん

涼しそうな穴の中へ、スルスルッと


その先は❓行けるの大あくび

繋がってるんかな〜と

見ていて写真を撮っていたら


お客さんが来てしまいニヤニヤ

蛇が、 どぅ?なたのか

最後まで見られず...


「◯◯さん居られますか?」

と言われ、「呼んで来ますので、

お待ち下さい」と言った後


振り返ると


お客さん、マジマジと

私が写していた場所ら辺を見ていて


不思議そうに見ていましたうさぎ


たぶん蛇🐍さんも姿を消して

何を写していたのだろう,..?

と変な人と思われたかな(≧∀≦)






ハリスホークの蓮くんも

元気に過ごしております飛び出すハート








去年の年末から
蓮くんのウズラ餌を購入する
所を変えました。

蓮くんを購入した所の方から
ずと、購入していたのですが
ウズラの仕入れが❗️難しいと
ゆうか、ウズラが品薄と聞いてガーン

焦り💦自分で蓮くんのエサ探し🔍
3社さんから購入し値段、品質
を比べるのに買いすぎたのもあり
消費するのに半年かかりました汗うさぎ

やっと⭐︎ストックも含めて
冷凍庫もスッカスカになて
来ました😃再度の購入は
鷹匠さんの所に決めましたが

肉質と値段は蓮くんを購入した
所のウズラさんが最高に
良い良品質なのです✨

仕入れが可能か?どうか?
メールor電話📞してみますほっこり






最後まで読んで頂き⭐︎いいね😊

ありがとうございます🍀です