こんにちはです🐥




少しブログが休みぎみな

この頃ニコ


車の税金、固定資産税も支払い

6月は私の車が車検で

7月はキッチンカーの車検と

出費が重なる前期であります!


キッチンカーをブログに

載せた事は無くて、本当に!

持っているのか?と思われてる

事と思います。まだ、開店も

していないので、紹介も

していませんです。オブジェに

なっていますよ爆笑


たぶん世界で1台しかない

フォルムとなていますキラキラ


全体像は紹介できませんが

部分的に写真を写して

またの機会に紹介したいと

思いますスター










トコちゃん無邪気に
おまるで遊ぶニコニコの巻








下へ落として下を見ながらピピ〜♪

早く拾ってよ〜♪の合図








はぃ⭐︎はぃ と言いながら
元の場所へ戻す

あきらかすまで何回も何回もねむかつき

どこかでスイッチが入ると
頭で頭付き、もう突進のまま
落とす時もありニコニコその姿に
笑ける場面もあり飛び出すハート

癒やされ楽しませてくれる
トコちゃん🦜








いっぱい遊んだ後は


疲れて眠くな〜る💤ね










先週の土曜日に誤って豪快に

転んでしまい煽り


肋骨、膝、肘を打ち

膝、肘は打ち身すり傷なので

すぐ治りましたが肋骨は

なかなか未だに治らず爆笑


くしゃみ🤧咳など骨に響いて

とても痛くてです💦


が折れてなさそうなので

病院には行きません😃湿布を

貼って肋骨サポーターで

なんとか治したいのですがビックリマーク


ネット調べ🔍によると、ヒビが

入った場面、完治まで2週間と

書いてあたので後1週間

我慢したいと思います真顔

自然完治音譜になるかな? 笑







蓮くんも元気です飛び出すハート


日中の気温が上がってきて

いるので、涼しい場所で

アヒル座りです音符








顔の部分に黒い紐の様な物がガーン

ぶら下がっていました!


屋根の遮光ネットを齧って

引っ張り出したのだと

思われます。


せっかく写した写真なので

そのまま載せますね爆笑



本日、蓮くん部屋の掃除と

遮光ネットの紐は

パッツリ切りました✨












いつも読んで頂き⭐︎いいね😊

ありがとうございます🍀