こんにちはです🐥




今年のコチラ地方は⭐︎今のところ

お祭りや花火大会が開催される

予定なので少しずつ元の

賑やかに戻りつつですかなスター


ゴールデンウイーク GWの

連休も近いですが、皆さんは

お出かけ予定ですかな音符


車での旅行はガソリン代がガーン

高くなているので、ちょっと

遠出は考えてしまいますね


(↑↑↑家の場合です。が

ハイエース古いので燃費が

とても悪い爆笑のですょ)笑



近くても遠くても

楽しい連休を流れ星ですね










トコちゃんゲージの下には


この頃、羽根🪶が大量に


抜け落ちておりますがひらめき


ハゲないので羨ましいですね✨









蓮くんは、これから換羽が

始まります⭐︎トコちゃんの羽根は

小さくて可愛いので掃除も🧹

大変ではないのですが


蓮くん部屋は少し大変でした💦


花びらが散るように

ふわふわな大きな生毛と

羽根が舞い降りて落ち

散らかり放題に💧


年2回は仕方ないですね泣き笑い









会社の桜🌸も、ついに

葉桜さんになてしまい

ハゲました😃


今年は散るのが早かったな...










午後は仕事がヒマだたので

見守りカメラで

蓮くんを覗いて👀見ると









念入りに羽根繕いしてました🪶


水浴びをした後だたのかな?


1本1本⭐︎丁寧に


頑張ってましたょキラキラ









綺麗、好きな蓮くんでした飛び出すハート




今日は嬉しいコメントびっくり

ありました⭐︎⭐︎⭐︎


4月9日に亡くなられた

ブロ友さんの旦那ちゃん

からの、コメントでしたおねがい


軍事ネタやジオラマ好き

昭和ネタなど書いておられます。


いいね😊はしますが

あまり興味はありません!笑


ですが、お家には錦鯉や

ハリスホーク(鷹)、ラブラドール

文鳥など色々な可愛い生き物を

たくさん飼っておられます飛び出すハート


亡くなられてから2週間ぶりの

コメントにビックリ‼️で

嬉しかったのですニコニコ



帰りには綺麗な夕日に

出会えました音譜













お忙しいところ

ありがとうございました🍀







いつも読んで頂き⭐︎いいね😊

ありがとうございます🍀