ハードな1日 | 心の宝

心の宝

「努力に勝る才能なし」と信じてる
全国大会に行くまでのサクセスストーリー



2024.6.15(土)

全員
ホームグラウンドで練習


2024.6.16(日)

🅰️チーム

ステップリーグ 第4節
vs  アルテリーヴォ

4-1

で勝ちました〜🙌🙌🙌✨
これで4連勝‼️


グラウンドが狭い中
中々上手くビルドアップできず
苦しみましたが

それでも出口を見つけ
何とか抜け出したり
試行錯誤しながら勝利しました













そして
昨日はそれで終わりでなく
移動して🚌

浪商高校さんへ向かいTM

最高の環境でさせていただきました
監督さんにスカウティングを兼ねてのTMを
今回お願いしました

公式戦の間に無理矢理試合を入れてもらい
トレーニングマッチをしていただきました
嬉しいことに監督さんからお褒めの言葉も
沢山いただきました


内容は
上手くいかない場面や
相手のスピード、フィジカル、パワーに
押される場面は沢山ありましたが
何度かみせるビルドアップのはがしや
チャレンジandカバー
チームとしてハメにいく良い場面で守れていてみんな良くトライしてくれました


この経験でまた理解度が上がりました


厳しいゲームで戦える体力、メンタルも
少しずつですが
確実に成長していってます
この水曜、木曜の
トレーニングでもっと高みを目指して
頑張っていこうと思います


努力に勝る才能なし



水曜日の海南高校さん
日曜日の浪商高校さん
強度の高い相手とさせていただき

そして本当にどの試合も強度の高い
激しい試合でした

レベルの高い相手に 
今まで積み上げてきたものが
どれくらい通用するかを試せました

素晴らしい相手に力を引き出してもらったところもあったと思います

このプレッシャーの中で何ができるかが基準となります
良いトレーニングマッチとなりました


本当に暑い中
まだこの暑さに慣れていないのですが
午前、午後と場所を移動しての試合
しんどかったと思いますが
みんなよく頑張りました
こういう経験がまた成長させてくれると思います


試合が終わり
その後のU-16の公式戦を
少し観戦させていただきましたが
雰囲気が凄かったです
アップの声、円陣の声、闘う姿勢
これを見れただけでも行った価値ありでした



ステップリーグ
対戦していただいたチームの皆さん
本部役員さん
浪商高校さん、監督のいずかわちゃん
応援に来ていただいた保護者の皆さん

本当に
暑い中ありがとうございました