週末出来事〜 | 心の宝

心の宝

「努力に勝る才能なし」と信じてる
全国大会に行くまでのサクセスストーリー







2024.6.1(土)

🅰️チーム
TM 
vs  近大附属和歌山中学校


最高の天気の中、最高の環境で
最高の雰囲気で試合させていただきました
キレイになった人工芝グラウンドに招待していただき本当に感謝しかないです(嬉泣)


もちろん運拾い(ゴミ拾い)からスタート


30分 ✖︎ 2本

0  対 2  負け

公式戦の様な雰囲気で試合をさせてもらいました
近和歌の監督さんが緊張感を作っていただき
バッチバッチやりあい
その中でやり切らせてもらいました
凄く良いチームです
個にも強いし闘える
バイタルエリアまで運べても
そこでハメられる
本当に隙がないというか
戦術もしっかりしていて
まだ、まだ差があります

20分 ✖︎  3本
勝利はしましたが・・

ガチでは負けてしまいました
まだ差があります
まだまだ頑張らないとです
でも
本当に良いシーンを沢山観れました
この試合でも確実に成長させてもらえました

あの空気感でやれた事
やらせていただけた事、全てに感謝です
絶対あの雰囲気でやったら伸びます
トレセンのコーチも観戦に来ていただいたり
近和歌の監督さんとも沢山喋らせていただいて
お褒めの言葉も沢山もらえました


でも
勝てていない現実を受け止めて
またここから頑張っていきます

この子達の普段の頑張りや
日頃の行い、運拾いからはじまり
そのすべてが
こういう素晴らしい環境で試合をさせてもらえる事につながっているのだと思います
当たり前じゃないこの環境に感謝して
これからも頑張りたいと思います


加藤先生
本当にありがとうございました


大事な県大会前の調整相手に選んでいただき
ありがとうございました
必ず和歌山1位なってもらい
全国大会出場を願っています!!

本当にありがとうございました










2日(日)

🅰️チーム
えみくるフィールド
ステップリーグ 第2節
vs  アズール 2nd

絶対に負けられない闘い
公式戦
9   ー   0   勝ちました

トレーニングマッチ
25分 ✖︎   2本もやらしてもらいました


どんな試合でも
負けて良い試合なんかない
ゆるめるな、走り切る
それを常に言ってます
闘える集団になる!!

確実に走れて闘ってました
今週もやり切れました
この積み重ねが僕達を上に押し上げてくれます

僕達がやろうとしているサッカー

観ていて楽しい
やっていて楽しい
人もボールも動く
そして観ている人達の心を動かすようなfootballを
粘り強く、泥臭く、全力を楽しむ

そこを目指して



来週 第3節
vs 明和中学校

今はやり切るのみ
最後にみんなで勝って泣こう


戻るべき場所へともに





対戦していただいたチームの皆さん
準備をしていただいた皆さん
本部役員の皆さん
ありがとうございました