勝手言うてすいません | 心の宝

心の宝

「努力に勝る才能なし」と信じてる
全国大会に行くまでのサクセスストーリー

今週末、試験週間で



金曜日 🅰️チーム  午前中2試合

            🅱️チーム  オフ


土曜日 🅰️チーム  練習

    🅱️チーム  練習


日曜日 🅰️チーム  オフ

    🅱️チーム  オフ



ここを利用させて貰い

3連休貰いました


そして

次男の引っ越しのお手伝いに行きます


夜行バスで千葉県へ

今、夜行バスに乗りました〜





夜行バス対策完璧です


アイマスクにイビキ対策シール

笑笑



完璧です

正直狭いてますけど笑笑



明日は朝一に千葉県のディズニーランドに着き

次男の家の引っ越しです



休み貰った限り

頑張らないと