クラブユース選手権新人戦 | 心の宝

心の宝

「努力に勝る才能なし」と信じてる
全国大会に行くまでのサクセスストーリー


第13回和歌山県クラブユース(U-14)
サッカーリーグ戦

今期初の公式戦
クラブユース新人戦、、、初戦

南山スポーツ公園
vs ミラグロッソ海南


試合前に
今年1年間エンジェルスを背負う背番号を渡しました
スタッフ会議で話し合い悩みに悩み
色々考えて背番号は決めました

みんなそれぞれ思いはあると思いますが
先輩達が繋いできた背番号
その背番号を自分色に染めてほしい

そしてその背番号に憧れられるような選手になってもらいたい








試合前のミーティング
みんな集中して良い雰囲気で試合にのぞみました
先週のガンバ門真の試合の反省をいかして臨めたと思います


🅰️チーム
初先発組が出場前の緊張感
顔の引きずり具合
最高でした笑笑
でも
躍動感があり闘ってました
ここからのチーム内争いが
楽しみになってきました









前半 2   対 0
後半 1   対 0

   3  対 0で勝利😭😭

クリーンシートの勝利
これが何より嬉しい

1点目1年生コンビでの得点
2点目の完璧なくずしでの得点
3点目パフォーマンス笑笑

全てが素晴らしい

大事な初戦で3点をとり最高のスタートがきれた
選手たちにとっても
僕たち指導者にとっても大きな大きな勝ちになりました

勝つって良いですよね(嬉泣)
内容は得点差ほど正直余裕はなかったけど、でも選手達が自信を持ってやってくれた


でも
まだまだ始まったばかりです

もちろん
勘違いしてる余裕もなく
まだまだ上手くならないとあかん!!
まだまだまだまだ努力が必要です


対戦していただいたミラグロさん
トレマをしていただいたアズールさん
運営をしていただいたスタッフさん
応援に来ていただいた保護者さん
ありがとうございました




そして
今週の土曜日は
大阪でNext innovations
vs 高石中央
順位決定戦

からの〜
2時間休憩してから
TM
vs エルセレ 


日曜日
新人戦 vs カナリーニョ
からの〜 ➕TM

そして夜は❤️体験練習会❤️

という名のチーム練習笑笑


月曜日(祝日)
新人戦 vs FC JV
からの〜 ➕TM


今は、まだまだやる時期
勝負はまだ先や
今は少しでもやる、やり切る


僕たちの言ってることは夢物語でしかない
笑ってる人たちもいると思う
けど
それを夢物語で終わらせるのか
夢を現実とするのかは
これからの努力次第だと思う
みんなでチームを一つにし
夢を現実へしていく


スタッフ、選手
みんなで成長していく