最近月一でメンタル弱るww | とある社会人の日常

とある社会人の日常

社会人4年目26歳

中学生から摂食障害もち

アイドリッシュセブン A3 B-PROJECT あんさんぶるスターズ ツイステッドワンダーランド ハイキュー 呪術廻戦 鬼滅の刃 ヒプノシスマイク 大好きなオタクです。
お気軽にお声がけください〜




お久しぶりです



また突然病んでてブログ書く気になれませんでした




ここ3ヶ月くらい月一でメンタル弱るんですよw


まあ今回の理由ははっきりしてます



それはサークルの4女会に誘われなかったからです真顔真顔真顔真顔



後から聞いたらそれ4女会ではなかったらしいけど



なんかそのtwitterの写真を見てからtwitter3日見れないくらいショックでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ







そのあたりから過食嘔吐とかお酒の量とかがいつもの倍くらいになってしまった無気力ピスケ



日常生活では、すっごく久しぶりにサークルの先輩と遊んだり(潰れる一歩手前まで呑んだwちなみに先輩は潰れたwww)

就職先の懇親会があったりバイトではあり得ないお客さんいっぱい来てあり得ないくらいストレスためたり、初めてマンガ家さんのサイン会参加したり、ライブ行ったりしましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



いやー、バイトしてたらお客さん自分でスープこぼして自分の服汚れてわざわざお店戻って来て
「汚れたからクリーニング代出して」
って言ってきたのはマジで驚いたwww


四年くらい働いてるけどそんな自己中なクレームは初めてやゲローゲローゲロー







あと、懇親会で秋葉原行ったんだけど偶然メープル超合金の撮影に出くわしたの!!!


何度見したかわからないくらい見てしまった

びっくりしたーーー無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



少しメンタルが元気?になってきたのでブログ更新できました




明日からはしばらくバイトを休んでゆっくりする予定ですショックなうさぎ




元気にはなってきたけどまだ心が辛い?のでね



四連休なんていつぶりだろう






ゆっくり休みまーすつながるうさぎ