こんばんは。


メンタルかなり崩壊しておりまして


ブログ、皆様のところにはお邪魔させていただいておりますが、自分ではなかなか書こうと思えなくて遠のいておりました。


2日前、ムスメちゃんを駅まで迎えに行く時に、悲しい出来事に遭遇いたしました。


車2台すれ違うのにも、お互い道を譲り合って気をつけて行かないといけない道を通ったのですが


私が左折して、その道に至ったとたん、正面からものすごいスピードで、しかも道のど真ん中を走ってくる赤色のタフトが!


私、咄嗟に左に寄せたのですが


私の車の目の前ギリギリで急ブレーキで止まり、何やら怒鳴っているご様子。


手で、

下がれ!

とやってる。。。


でも、私の後ろにも後続車がいるし、下がれない‥


すると、その車、私の車ギリギリを通っていき、すれ違いざまに、窓を開けて、


◯ね!!

ドベタクソ!!!!

下手くそか、てめーは!

◯ね!!!!

◯ね!!!!

下手くそ!

◯ね!!!!


と。。。。


五回も、知らない人に、◯ね、と言われたよ私。。。


しかも、私免許取ってからずっとゴールド免許っす。


普通に人並みの運転してきてます。


さらに、クラクションを鳴らされ続け、ブンブンエンジンをふかして、通り過ぎていきました。。。。


もう、腹が立って、手が震えるわ、唖然としてしまうわで‥


めちゃくちゃトラウマで、もう、許せないし腹立つし‥


ちなみに。


私と同い年くらいの、ノーメイクの女性でした。


もしかして、ボクちゃんと同じ小学校のお母さんとかなのかな?と


女性で、ここまで怒鳴るとか‥怖すぎる。



その話を結婚相手にしても、冷めた顔して

ふーん。。。。


で、関心無し。


俺になんて言って欲しいわけ?

同情してほしいわけ?


と返され。


言うんじゃなかったと後悔。




で、今日。


買い物先で、同じ赤色タフトが停まっていて


あ、同じ車だ‥とつぶやいたわたしに、結婚相手が一言。


まだ言ってんの?いつまで引きずるつもり?


とため息まじりにつぶやいた。


はー。。。


もう、この人との将来は確実に無いけど


その日が、毎日毎日、短くなってると実感する。



私は、普通の夫婦の会話を、してみたかった。





あーあ、この子欲しい。