昨日


少し遠めのショッピングモールに行ってきました!


最近、遠めのモールに行きたがるボクちゃんのリクエストにお応えいたしました。笑



そこで


アーノルドパーマーのお店に寄ったんだけど


めちゃくちゃ久々に、店内ぐるり。



近場のモールのアーノルドパーマーが無くなっちゃったからなかなか行けなくて‥


で、結局、セール品ではなく、ばりばり定価の商品を2点購入!!



一つは、ワタクシの〜





写真お借りしました!




丈感が


いつもロングスカート履くワタクシにしては、短め。




​写真お借りしました!



おー、中にパンツ合わせるのか‥





​写真お借りしました



でも、ワタクシは!


パンツ履かずにワンピースとして着用します!!



157センチSサイズ購入しましたが



大きめのお作りです♪




アーノルドパーマー、やっぱ可愛いな!