おはようございます!


最近、体がダル。


娘チャンの反抗期ひどいから、精神的にもやられてるのもあるけど‥


今も、すごい言い方態度して登校していきました。。。


ちょっとしんどい。


食欲ないのに、体重どんどん増加するし


はーやだやだ。




話変わりまして。


昨日かなりしまむらサンは大盛り上がりだったみたいですね!


大人気インフルエンサーさんたちの、商品たっくさん販売されて。


わお!!!


17時からのオンライン参戦、私も参戦しましたが!


無事ゲットできました★


惨敗したらどうしようとドキドキしまくっていたけど、ゲットできて本当に良かった!


一昨日のインスタライブも観させていただきましたが、とても可愛い方でした、せりさん!





画像お借りしました!



このコーデしたくて、トップスはノースリーブだったけど、悩みに悩んで購入!


二の腕出せるかな笑


スカートのサイズ感が全く掴めなくて


普段Sサイズ(ウエスト58から62ってやつ)購入してるけど、今回のせりさんコラボの商品は、SP(Sサイズのプチサイズ?)なので、

SPでいいのかっ?!ウエスト58と断言されてるぞ?!

とかなり不安。。。


低身長なわたしたちにはありがたい設定だけど、初の試みだと、サイズ感掴めないね。




​画像お借りしました



あと、こちらのトップスとスカートも購入!


セットアップとして着たい!!!


そして




​画像お借りしました


こちらのパーカー!


購入予定なかったけど、インスタライブで、せりさんが推していらっしゃるの見て、購入を決めました。


さっと羽織るのに、いいかなーって


でも、ふりふり祭りだから、娘チャンに何か言われそうだな。。。


まあ、気にしない!!


私はわたしの生きたいように生きるのだ!!





画像お借りしました



あとは、こちらのワンピース!!!


去年、もう一つ夏用のデニムワンピゲットしたけど、不良品で返品をやむなくしたので‥


お色は迷ったけど、ブラックに!!



でもね、まだ、ブラウスの白を色違いで購入しようか迷いまくってる。。。。


色違いで沢山購入するのって、みなさんやってらっしゃいますか???


あーん、迷うよ〜!!