おはようございます!


三日前


初めて目にした


プラセールさんとのコラボ商品のバッグ




​画像はお借りしました


一目惚れすぎて‥!


もう、しまむらサンでバッグは買わないぞ!!!


と決めたはずなんだけど‥


だめだった。。。。


しかも、お色が選べずで





両方ポチってしまった!!!


うおーーん!!!


新しいインフルエンサーさんだったけど


すごく可愛い方たちで


また、人気出そうですね!!


ラブ


まだ在庫普通に残ってる笑


他の型のバッグは、お気に入りのハートマークの数も多かったから、すぐ完売に


あと


MUMUさんのレインブーツも再販始まりました!


早いなー!


私は店頭で買ったから大丈夫だけど


オンラインで買いたかったな‥


新品箱入りが欲しかったから‥