こんにちは!!


今日、一部店舗発売&オンライン販売で


たくさんのインフルエンサーさんの商品が出ましたね!!


私は、昨日知りました。。。


makiサンの商品と言いますと!


前回のコラボの時も惨敗でして、。。


めちゃくちゃ人気ですよね!


そんな中、本日の13時からのオンライン参戦で、ゲットできたものをご紹介★


現在も在庫ありました笑笑


他の商品はほぼ、完売!


さすがです!



まずは、こちらのバッグ!

画像お借りしました​


絶対欲しかった!!


何年も前に、某ブランドのお高いフラワーモチーフのバッグを購入したものの、勿体無くて使えず保管しておいたら、劣化していてボロボロになってしまって、使えなくなってました。。。


そのバッグに似てるんです!


だから、絶対欲しかった!



某ブランドのバッグはピンクだったから、今回もピンクと迷ったけど、なんとなく、今回はおとなしめなグリーン系のこちらをセレクト!





​画像お借りしました


かわいいよねー!


ただ。


クリアバッグのお作りのため、透明な部分がくっついてるんだけど‥




​インスタライブより



これ、要らないかなと思う。。。。


実物はどういう感じなのかなー。。。


あとは、






レース付きスリップを、ブラックとピンク購入!!!



パシオスさんに今日行ったんだけど、スリップ、一枚1500円プラス税だったから、makiサンのスリップは、お得かも!!



ワンピース着た時とか、重宝するかなと思って、購入★



あと、ペチパンも迷ったけど、大好きMUMUサンのペチパンを6枚も買ってしまったから、今回は諦めたー!!


でも、裾がかわいいよ!ふりふり^ ^




他にも、サンダルとかめちゃくちゃ可愛かったけど、瞬殺だったね^_^



お洋服もかわいいなと思ったけど、多分着れないだろうなと思って、眺めるだけ眺めて、我慢しました笑



他のインフルエンサーさんの商品もたくさん出たけど、みんな争奪戦だっただろうなー!!!



しまむらサン、すごすぎるー!