先週、MUMUサンのレインブーツを見に、しまむらサンに行きましたところ。


オンラインでも即完売


店頭でも完売


とされている、大人気のビジューサンダルの黒が、なんと!!!


一つだけ、ポツンと!!!!!!


どなたかが、返品されたものなのかな???


サイズはL、。。。


23.5から24かあ。。。


大きいかなーと思って履いてみたら


履けちゃう。


なので、るんるんでゲット!!!






でも、やはりMがいいかな。。。


返品しようかな。。。


と悩んでいたけど


やっぱ、せっかくお迎えできたんだし、手放したくなくて。


そこで、さっき、帰宅した娘チャンに、


履く??


と尋ねてみたところ。


履く〜!!!!


って^^


わあい^ - ^


MUMUサンの商品を、娘チャンも愛用することになるのは、本当に嬉しい!!!!


これからは、娘チャンの分もゲットしたくなるね!!