今日は、何回更新してるんだ!ってくらい更新してる凝視




両親と近場に買い物行ってきて


2時間くらい、父を連れ回してしまって。。。。


途中、苦しいか何回も聞いてしまい


2回ほど、父を強制的に休憩させたり→ごめんね


とりあえず、手術の傷口とは違うところの肩甲骨?あたり、鈍痛がすると言っていて


多分、傷口が痛む時に、変に身体に力が入っちゃうからかな??とかいろいろ気になってしまったけど


少しずつ、リハビリを兼ねて、また買い物に一緒に行こうと思いますグリーンハートグリーンハーツ




そして、買い物の時。


ふと思った。


今まではそんなこと思わなかったのだけど‥



ショルダーバッグ、肩にかけて歩くと、肩が痛い。。。。。。。



私、左肩にショルダーバッグをかけるのだけど、右にかけ直しても持ちにくいし、また左肩に直してしまうダッシュ


だから、余計肩が痛い。。。。



今日は財布とポーチ、ウェットティッシュくらいしか入れてないのに、めちゃくちゃ肩が痛くて‥




やばいぞ。。。。



実は、スザンヌさんのこのバイカラーバッグ、3種類コンプしちゃったし、あと、9月に受け取り予定の、MUMUさんのショルダーバッグもある。。。。



どうするー、俺!!!!ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



しかも、スザンヌさんのバッグ、強い素材かと思いきや、今日2時間使っただけで、形が崩れてしまって、ヨレヨレになっちゃった、、、、、




ショルダー、怖くなってきたぞ。。。。








両親からの、ムスメちゃんへの誕生日お祝いにっこり


ボクちゃんの分が無いと怒るので、ボクちゃんのプレゼントもある。。。