おはようございます★


私の住む地域も、少しずつ秋めいてまいりました。。。


でも

暑い。。。。





昨日書き忘れたこと、書きますうさぎ


迷いに迷っていた、星サンのトップス!





迷っているうちに、オンラインは完売。。。


昨日しまむらサンに赴いた時、このトップス無くて‥


だから、取り扱いないのかな?と思って。。。


で、迷っていたらオンライン完売。。。


残念泣くうさぎ



あと、スザンヌさんの、ネックレス!





昨日、店頭にあったのを発見!!!


こういう、長い変わった形のネックレスしたことないし、迷いに迷ったけど、オンラインも完売だし、買ってみた。。。


使う機会ないかもしれないスター



とりあえず今回、買う予定なかったのにたくさん買ってしまって。。。


反省。



でも

でも!!


またMUMUサンのバッグ新作とか出るみたいだし



どうしよ泣くうさぎ