はい、本日より今までとは違う店舗での業務となったあたしですよ

 

 

帰り道がなげえなげえ

 

やはり徒歩5~6分から車通勤45分は違うよね・・・・

 

 

 

帰宅して楽しみにしていたストロベリーナイトを見る

 

 

 

もうマジでやめてほしいというのが感想

 

シナリオ雑っ!!!!なめてんのか!!

 

台本雑なら役者も変

 

二階堂ふみと亀梨のギャラで予算取られたの?って感じちゃう配役

 

姫川=美人じゃなきゃダメだよね。井岡もおっさんじゃなきゃダメだよね。菊田は背が高いハンサムじゃなきゃダメだよね。

 

ってか二階堂ふみはすごい女優だよ。脳男とかすごかったし。きちがいの役させたら最高だよ。

 

でも美人じゃない・・・・

 

 

美人じゃないのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

美人じゃなきゃ成立しない小説なのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

がん鉄がハンサムすぎて、いや絶対にまだ菊田役のほうが良かったんじゃね?????

 

 

ストロベリーナイトの話もちゃちゃっちゃ~っと雑な感じに進んでるし

 

 

レイコちゃんはロン毛で赤いバーキンじゃないと嫌だし

 

 

荒く喋っても江口様はかっこよすぎだし

 

 

大体亀梨じゃねえよ、菊田役なめんなよ

 

宍戸開も合わんよ顔濃すぎ

 

 

その他の役者さんもやっすい奴やんって思っちゃう

 

 

作家さん怒らないのかマジ謎

 

 

録画見ながら不貞腐れてるわよ!!

 

 

なんでもかんでもヒット作にサーガ付けりゃいいってもんじゃねえよ!!禁断のって思わねえのかよ!

 

名作に手を付けていいのは白い巨塔だけにしとけや

 

 

江口様にがんてつなんてやらしてんじゃねえよ

 

 

話の進み方が雑で雑で泣けてくるわ

 

F出すの早すぎだろ

 

Fまるでゾンビじゃねえか

 

 

 

なんかもう・・・・・

 

 

 

 

すべてにがっかりだわ・・・・・

 

 

 

二階堂ふみ嫌いになりそうです。

 

穢されたとしか思えねえよ

 

 

 

 

と新店初出勤の日に打ちひしがれるおばんなのである・・・・・・

 

 

 

今一番のストレスの要因がドラマってのもどうかと思うけどねーーーーーー(笑)