皆さんこんにちは

7月は腰痛肩こりが突然悪化した本間です。

 

そこで、買ってみたんです。

いつぶりでしょう使ったの。

 

バスロマン。

 

入浴剤ってなかなかどうして一人暮らしだと取り入れられないというかめんどくさいところがあったのですが、本当にひどかったのでわらをもすがる思いで買いました。

 

ただ、改めて売り場を見ると色々ありすぎてよくわかりませんでした。

 

今回はよく知っていたし(実家がバスロマン・・・だったはず)、「薬用」に惹かれたんですが、実際のところ薬用じゃないものでも効能が書かれているんですね。

 

結局なにを信じたらいいのでしょうか。

あと、お勧めとか皆さんあるんでしょうか。

 

20代後半に入ってから、温泉が好きになり、ビールもよく飲むようになり、酒が弱くなった本間ですが、いよいよ入浴剤に目覚め始めました。

 

いや~、気持ちいいですねほんとあれ。

 

おわり