今月ももう終わりですね。

気づけば11月末、突然の雪の、月末。

 

…冬靴間に合ってよかったです~ほんとに!!

 

そして冬がきたな~って実感する嫌なことの一つ、ガス代の跳ね上がり(我が家はガスストーブです)。

 

ブログを書くようになってから思うんですが、意外と自分てふだんなにもしてないんだな~って思っちゃう当たりちょっとかわいそうです。笑

 

あったとすると、先々週くらいにばあちゃんち行ったんですけど、木の枝がもうすんごくてアリスインワンダーランド状態でして(変なこと言ってんな~くらいで流してください)。

 

なので、沢山ぶった切ってきました。

ちょっと楽しくてむだにやりすぎて怒られました。

 

話は飛びますが冬になったら鍋とかラーメンが死ぬほど食いたくなるのはなぜでしょうね。

というかあったかーいもの?

 

あと弁当箱、新しいのにしたんです(ちょっと高かった…)。

保温機能付(ごはんのみですが)!いいですね、とてもいいです。

 

だんだん食い物の話になってきておなか空いてきました。

 

寒さに負けず、困難に負けず、と言うは易く行うは難しですが言うのはただなので言っておきます。笑

 

とりあえず肉やら麺やら食えれば冬は満足する本間でした。

 

これからやり残した事をやります。飯食ってから・・・

 

おわり