初めてブログを書きます。本間です。

なんだかんだいいながら月末になり、

H本さんに忘れないようにと度々教えて頂いていたにも関わらず、

なんだかんだ末日まで書けてなかったという…笑

 

出だしからマイペース発揮しました。今後の毎月が不安です笑

 

ですが、今月はこのことを書かなければなりません。

抜歯。

ただの抜歯じゃありません。

親知らず。

ただの親知らずじゃありません。

3本。

 

口腔外科でやって頂きました。

行きつけの歯医者さんには、無理!病院で一発でやってこい!

と、紹介状バーン。笑

鎮静剤ぶちこまれて抜歯時はそれはもう、寝ぼけててよく覚えてません。

なのでとても助かりました。

 

腫れもせず、無事終わったー月曜には仕事でれるなー、

と思ってました。

 

 

 

 

 

・・・22:12。

出血多量のため救急へ。

 

口開けば、血。

4針追加で縫って止血剤ばしばし入れて、そこから火曜まで格闘しました…

 

まとめますと、

1.歯医者は定期的に行きましょう

2.血をみるのが苦手な人は慣れましょう

3.抜歯が怖い人は口腔外科に相談しましょう

 

もう二度とゼリー地獄は味わいたくありません。

肉、白米、野菜、食えて幸せです。

 

8月はそんな感じの本間でした。終