★合格祝い★ | 吉沢優希オフィシャルブログ「☆吉沢優希のゆうき100倍☆」Powered by Ameba

★合格祝い★

この前、バイト先の人がある資格をとることに成功しましたキラキラ



その人にとてもお世話になっている私。



と言うことで合格祝いに何かをプレゼントすることに(o・ω・o)ノ



けど、冷蔵庫が壊れたりエアコンを洗濯しちゃったりと最近いろんなトラブルに見まわれてる私は何かを“買う”ということが出来ない…



で、考えた結果、クッキーを作ることにキラキラ



めっちゃ目分量でやったので、ちゃんとしたものになるのか出来上がるまでドキドキだったけど、何とか成功しましたドキドキ



因みにバイト先の人、めっちゃ喜んでくれたよ(リボン*0艸o)嬉しいドキドキ












次クッキーを作る時は本を見ながら、今まで作ったことのないやつを作りたいなと思いました(◆*0艸vV*oO*
おしまいドキドキwww