サイゼデビュー | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し





昨日はお仕事お休みでした花



午前おやつに牛乳をあげたら
コップで上手に飲めるようになっててビックリびっくり
寝癖スゴw


保育園のおやつでも牛乳がコップで出ていて
上達したようです照れ
通りで最近服の着替えが少なくなった訳だ







午前は買い物に出かけて
ついでに初めての2人で外食デビュースプーンフォークルンルン




記念すべきお店はサイゼさんです指差し


サムネイル

帽子大好き〜!




頼んだのは

・ランチハンバーグ

・小エビのサラダ

・コーンスープ

・プチフォカッチャ

です。


ライスを食べてくれるか不安で

フォカッチャ頼みましたが完全に要らなかったよだれ




サラダのエビにトマト🍅

ハンバーグの添え物コーンとポテト🍟




そしてハンバーグ大好きで

モリモリ食べる食べる驚きよだれ



無限に食べそうだったので

ライスとコーンスープで誤魔化して

お腹いっぱいになってもらいましたにっこりにっこり





ご飯に夢中で終始大人しかったので
私も割とゆっくりご飯を食べれましたにっこり飛び出すハート



この感じなら外食もたまにいいかも!



で、ハンバーグもりもり食べたし
夕飯はお腹に優しくうどんにしました鍋



私も久々にサイゼ食べたら
全然お腹減らなくて
もーちゃんと一緒にうどんよだれ笑



楽しく休日を過ごせて良かったです




ではではパー

本日も頑張っていきましょう!