1週間お仕事お疲れ様です | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し




仕事始め1週目が終わろうとしています

本日は土曜出勤です花




土曜日は臨時保育のような形で

延長保育がありませんにっこり


ギリギリ時間まで働いてるから

如何なる場合も残業出来ないよ〜




でも、土曜日預かって貰えるだけで

ありがたすぎます昇天

保育園ありがとう…キラキラ







相変わらず鼻水だけずっと出てるもーちゃんよだれ

口呼吸なせいか

朝は咳も少し泣くうさぎ



感染症は調べて貰って陰性だったから

鼻風邪が治りきらない様子アセアセ



日曜日耳鼻科予約出来たから

明日再度診てもらいますおねだり

日曜日予約あるの助かる…




鼻が詰まって夜起きちゃうから
朝が眠そう大あくび
保育園まで寝ようね


明日は病院に

平日の為の作り置きおにぎり

忙しくなりそうだ〜アセアセ



一緒に遊ぶ時間も作りたいけど…無気力

まぁやってみて!ですね




ではではパー

本日も頑張っていきましょう!