復職初日 | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し




本日復職初日です〜花束




祝日で保育園はお休みですが

母がお仕事休みで

もーちゃんみてくれてます照れ




保育園は泣かなくなったもーちゃんですが


お出掛けの準備してるのに

一緒に連れて行って貰えなくて

号泣してました大泣き




う、後ろ髪引かれる〜泣き笑い悲しい





復職初日は仕事してる感あんまりなくて

疲れはあんまりないかな?




それより

週休2日の中で作り置きとか頑張らなきゃだから

そっちのが大変かも不安




これからが仕事しながら子育て本番ですね!!

何事も慣れ!




もーちゃんは昨日薬を貰ったおかげか

鼻水も治まって

今朝は元気にご飯も食べましたほんわかスター




朝はお熱も無かったから

そのまま元気に過ごしてるといいな…ニコニコ





ではではパー

本日も頑張っていきましょう!