こんばんはー!

元・風俗業界どっぷりあねご、

ローラです。

 

 

今日は私の

ざっくりとしたプロフィールを

紹介しますね!

 

 

昼職にて経理総務の仕事を10年くらい、

というのは表向きの話。

裏の私は長年風俗嬢として

働いていました。

 

 

ヘルス、デリヘル、ソープ、

メンズエステ(抜きあり)と

複数の業界を行ったり来たり。

 

 

うつ、突発性難聴、

パニック障害、過食症・拒食症と

ありとあらゆる精神疾患にもなりました。

 

 

夜のお仕事では

ナンバーワンの座を幾度も経験し、

なんやかんやと月80万〜150万円程度を

稼いだ経験こそあるものの、

 

 

家族・友達・恋人にも

「嘘をついている」

「偽りの自分で生きている」ことで

常に後ろめたい気持ちでいっぱい。

 

 

昼職も続かない。

資格の勉強も続かない。

恋人とも続かない。

 

 

何をやってもうまくいかない

自分のことが大嫌いでした。

 

 

「夢なんてない。

私なんて生きていても意味がない。

いっそ死んでしまおう」と

思った回数は、数え切れません。

しかし、、、人生は面白いものです。

 

 

「君は、◯◯◯に向いてるんじゃない?」

 

 

とある人の一言がきっかけで起業を決意。

もちろんそこからも山あり谷ありの人生でしたが、

結果、私は人生をやり直すことができ、

それからわずか数年で、

私の人生はがらっと変わっていきました。

 

 

まずは一番気になるお金のこと。

・借金400万以上を完済

・会社を立ち上げ社長に

・年間収入の2〜3割貯金&投資中

・自分のためだけではなく、

 社会貢献のために使うお金を増やしている

 

 

お金の余裕だけではありません。

 

 

・年に数回、好きな時期に国内外へ旅行にいける生活(コロナ以降も)

・メディアや雑誌に取り上げられ、ちょっと有名に

・やりたいこと・成し遂げたいことが明確になっている

・家族仲もいい感じで良好

・心も身体も、今が一番調子いい

・毎日笑いながら過ごしている

・大切なパートナー・仲間・尊敬する人々に囲まれている

毎日が感謝でいっぱいの日々を過ごしている

 

 

 

 

書き出せばキリがないほど

私は今、幸せです。といえる環境を

手に入れることができました。

 

 

それでは、一体、どのようにして

風俗を辞めて稼いでいるのかと言いますと、

一番最初にやったことは、

家事が得意かなーと思っていたので

家事代行サービスを立ち上げました。

 

 

家事をこなしていくうちに、

クライアント様から、

「子供がいるのに手料理全然つくってなくて、

頼むから料理教えて欲しい!」

とのニーズがあったので

料理を教えるサービスも追加しました。

 

 

そしてよくよく聞いてみたところ、

そこのご家庭は起業初期のため、仕事が忙しくて

料理に手が回らないのです。とお悩みがありました。

 

 

「私は家事だけでなく、経理業務のプロだったんですよ、

よければお手伝いしましょうか?」と

事務方のサポートもすることにしました。

 

 

するとその事業がどんどん起動にのり、

大企業とコラボしたり、メディアに取り上げられたりと、

どんどん成功して、感謝された訳です。

 

 

「ローラは安心して経理を任せられる人だ」

とクチコミで広がり、

同じように、仕事が忙しすぎて、

経理事務や秘書業務が滞っている個人事業主様から

お仕事がどんどんくるようになりました。

 

 

もしも、私のように

風俗業界を3年以上経験し、

それでも貯金もなく、借金も減らず、

なんのスキルも人脈もなく、

人生途方に暮れているとしたら、

 

 

大丈夫だよ、

人生は必ず好転する!!

 

 

風俗を卒業して幸せになりたいあなたに、

ほんの少しでも、

勇気を与えることができたらと思い

このブログを開設しました。

 

 

風俗を卒業してからどうしたいのか、

本当に風俗を卒業しても

幸せに、しっかり稼げるのか、

起業するためのノウハウ、など、

私だからこそ伝えられることが

たくさんあると実感しています。

 

 

1人で悩んでいても、

前に進むことはありません。

あなたが風俗を卒業したいなら

「実際に卒業して、かつ、幸せに、

しっかり稼いでいる人」から教えてもらうことが

確実で、最短のルートです。

 

 

ローラはいつでもあなたの応援をしています。

これからどうぞよろしくお願いします。