おはようございます🌻


メタバースとやらを
お昼前からやり始めて


ユチョン出てないのに
すんごいゲストさんの数でゲッソリヒィー


見えへんやないかい←www


でも、そんな私も
誰かの邪魔してるに違いない口笛


お互い様〜


上に行ったら見易いと聞き
行ってみたけど


私の前に立ちはだかるゲストさん💦


もうええわ〜と


ユチョペンなみに
熱くなってきた携帯に
休憩してもらおうと一旦離脱〜あせる


ちゃんとライブ見れるんかな?
不安しかない絶望(現在お昼の1時)


ごめんやす〜と再入場


リアル会場見てたら
ほぼほぼユチョペンwww


見たらわかる!の
司会者さんの言葉通り
一目瞭然!!


ステージ前と後方はユチョペンさん
コート前はバスケ関係者?地元の
ちびっ子チーム?らしき人が沢山!!


華を添えられ
お役に立てて良かったっすー拍手拍手拍手
市役所の方もすごい人なのは「ユチョン効果」と
仰ってたとかおいでデレデレ ウレスィ~


我が地元にもバスケチームあるけど
いつか対戦したりするんかな?


ちょっと
気に止めておこう…φ(..)メモメモ


出たり入ったりしつつ
ユチョン登場まで待つ。


シュートで出てきて(ほんまはトーク?)
1本目外したけど
2本目キメてたねグッカッチョイイ


ライブでは
チャヂャッタ→ひまわりの約束→明日は来るからの3曲。


見てる間中


ゲストさんが下から上に
すーーーっと登っていってて


その姿は


頭の上に白いリングつけたら
まるで天国に行ってる最中の
お方みたいでチョイ笑ってしまったウシシ


最後の集合写真では


チームの長谷川(?)選手が
ユチョンの隣に居るのがすごい緊張!って言ってて


誰か写真撮って送ってくださいって
言うてた〜飛び出すハート


ゲストに華を持たせるあたり
できた人やな〜って。
もしかしてキャプテンかな?


途中固まって
音声しか聞こえなかったりもしたけど


無料で視聴参加させて貰えて
感謝感謝〜ありがとうございます!


あっちゅーまに終わってしまった〜


お!!


そうそう


このイベントに行く前
朝から日本航空学園の入学式に
サプライズゲストとして行ってたみたい🎉
ユチョンは2時間半位から。↓↓↓


この時の寄付がご縁だった模様。。。



調べたら4月〜




だけど

昨日のニュースで

取り上げられたみたいなんで

多分昨日かな〜ヨクワカリマセンあせる




ユチョペン相手じゃないって

ウエルカムムードじゃないから



ちょっとユチョンが可哀想だった笑い泣き



入学式っていうのもあったから

厳粛なムードやもんね。



入学に向けて未来への希望とか、

語れば無難に……だったかもね真顔



でも日本で新人として頑張るからには

これくらい耐えなきゃだよねー



ある意味ユチョペンと言う

ぬるま湯に浸かってちゃあかんよね〜



バスケのコーチ?らしき人の言葉で



周りの人に支えられて

頑張っていきます〜



要約するとこんな風な事

言ってはったけど



今のユチョンと同じやん!って。

これもご縁やな〜って思った。



ユチョペンと言う垣根超えて

日活頑張って欲しい。

ユチョンがんばれーキラキラ

未来は希望だからグー



ほなまた〜








最後にユチョンハート








今日の空

雨〜仕事行きたくなーいあせる








画像お借りしました。








.