おはようございます🌻


朝の8時に当選メール来たよー!の
報告を皮切りに続々届いてる様ですよ!


嬉しいよね〜合格合格合格


昨日沈んでた皆たま!
メール確認してみてちょデレデレ


ほんま
待つのが仕事とは言え
体に悪いよねぇwww


初日に当選だして
2日目メール送信準備と諸々の確認して
3日目に当選落選


一斉送信して欲しい右差し左差し


ユチョンに会うドキドキはええけど
こっちは絶対命縮めてる……笑い泣き笑チーン


一斉送信が
ユチョペンの命を救うグー


公式さん
考えてくれはらへんかなー?うーん


さてさて


なんか実感無いけども
ユチョン今ここに(日本)に
おるんやんね〜おいでデレデレ


この2日
当落の事で頭いっぱいで
ユチョンが来てるやなんて


頭をかすりもせずwww←それでもユチョペンか?!www


そっか〜
居てるんやキラキラ照れキラキラ照れキラキラ


どーりで空気も美味いはず!!←今更www


さてさて


本日はバスケのやつ←w
に出るんやんねー


情報によると


ユチョンもバスケやるとか?(ホンマ?)


むかーし


めっちゃ上手かったよねぇうーん


きっとその
巧みなボールさばき
惜しみなく披露してくれると思う!!


でもね


我々が立ち見を遠慮したくなったり


猛ダッシュのつもりが
若人から見たら
小走り?ってなってる様に


ユチョンも間違いなく
同じ様に歳を重ねてるわけで……


あ〜私だけじゃなかったε-(´∀`;)ホッ


って、チト安心出来る瞬間が
あるかも…とワクワクしたりもして(コラッ)


でもまだ
ユチョンは若いから🌱


ボールさばき楽しみにしてるよ!!


そんな姿を
メタバースって所で見れるらしい。

最初調べたら
リスクも多そうだったから
やめとこー!って思ってたけど
資産がどーの、口座がどーの
アカウントがどーのって頭クラクラやんあせる


無料で
アカウントも必要なし!って事やから
見るに決まってるよねグー


無料って
太っ腹過ぎやしませんか?!
嬉しいけども〜www


公式さんが

視聴方法あげて下さってましたので

貼っときまーす飛び出すハート






会場はどんな感じかな?
Xで見たけど
ステージまでめっちゃ近っハート


もしかしたら
タイより近い?って
思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


兵庫は曇ってますが


日焼け対策と熱中症対策万全に
楽しんでくださいねー拍手拍手拍手


ほんじゃまた〜









最後にユチョンハート







今日の空






画像お借りしました。








.