おはようございます🌻


昨日のユファンの…もとい
チェ・ジョンヒョプssiのドラマ
観ましたか? ←eyeLoveyou


ずっと応援してきた
鳴海唯ちゃん
レギュラーなんですよおいでデレデレ


民放ドラマは初で(←記憶では)
色んなメディアに
取り上げて貰える様になって
自分事の様に嬉しいです✨


どうする家康にも出てたご縁で
松潤にインスタフォローされてて


娘がめっちゃ羨ましがってたww←


まだ見てないお方様
チラリとでも
覗いてやって下さいねお願いハート


ハートハートハート


ほぇ〜チーン


ボーーッ! として
抜け殻、廃人になってる
ユチョペンさん多いんでは?!


ほらほら!
しっかりやる事やりんさいよーwww
←お前がなw


ユチョンはもうタイに着いたのかな?
音沙汰ないよね?


打ち合わせして帰るようだけど
バッチリグッつめて帰ったのかしら?


次はきっと誕生日なんだろうけど
それ皮切りにツアーだったらいいのにな。


去年も6月にして以来
会えなかったもんね泣泣泣


もうちょいマメに
会いとうございます飛び出すハート


Xmasの頃とかさ🎄


そうすれば
テンションもダダ下がりにならんと思う。(私の)


元々会えないと冷めるタイプで


遠恋なんて無理💦


夏休みでさえ…って感じだったからおいで滝汗


テンション維持出来る様
マメ男さんになってほすぃ右差し左差し
←お前の事情は知らんがなっ


みんなも会いたいよね??


半年に一度は如何どすぅ?!


…と、変なプレッシャーかけてみるwww



スタースタースター



この思い出いっぱいの4日間の
感謝の気持ちを込めて


りばこさんが
思い出タグ応援  を
されてます。


直接撮った動画や写真
貰ったものなどに
#付けて↓↓↓



#ユチョン
@Japan_jp_office
@rypaffo



思いの丈を
存分に叫んできてくだされ〜おーっ!


エゴサしてるんだったら
見て欲しいよねラブ


いやいや


見てくれたかも?
そぉ思うだけで嬉しいよねお祝い飛び出すハート


本日14日24時までだそうです。


どーりで
この#@ついたポストが
やたらと多いなと思ってた〜おいでデレデレ


私も遅ればせながら
postしようと思いますグッ飛び出すハート



ほなまた〜






最後にユチョンハート








今日の空






画像お借りしました。







.