おはようございます🌻


昨日は朝からスマホ握りしめて
ずーーーっと追ってたから


昼過ぎ頃には目がシパシパしてきて


夕方には目が霞んできた泣


途中でやめれないおとちゃんです真顔


最終日
しかもオーラス!!


ツイに終わりました。
走り抜けました。 


ユチョンはきっと
物凄い達成感と手応えの中
だいまんじょくで
眠りについたことでしょ〜お祝い飛び出すハート


あ、お昼の部にチングちゃん達が
参戦しててグッ飛び出すハート


ツーショット見てたら


結婚発表記者会見か?


なーんて妄想が…www
しばらく楽しませてもらいましたお祝い


そのうちの一人が


来れなかった友達に
ファイティンして下さい!


って言ってくれて
撮ったのがこの一枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣けるぅ〜




行けなかった同志のみんな達〜



ユチョンからの

ファイティン受け取ってー拍手笑い笑い



ちょっと元気出た真顔←The単細胞



次会えるまで

健康とか健康とか健康に気をつけて

←健康しかないんかいw



ゆ貯金にも励んで



ついでにチョイとダイエットも

頑張りましょーぞ!!



あ、メイクもな!!



昨日見つけたx

分かりすぎて〜



リポストさせてもらいました。






きっと

ほぼ全ユチョペンの思いちゃう?www



別人、整形級のメイク教えて欲しいウシシ



いや、その人にして貰って

イベントに行きたーいおーっ!



夏は無理だな魂

到着する前にドロドロになっとるもやもや



さてさて〜



初日



ド派手なシャツをお召になってて



歌が聞こえてなかったって言うの

見かけて気になってたシャツは

コレかえ?






\\デーハー!//



ポールスミスだとか。



確かに目を奪われ

歌が入って来ん気するあせる



ノリノリのダンス曲なら

ド派手も良いけどね〜ゴニョゴニョ



いや、文句じゃありませんよ。

私的意見っす!



キラキラキラキラキラキラ



あのお顔の下が

こんな風に





花束抱えてたとは〜知らんかった!



初日とはまた違う粋な計らいの

メニューからこんばんは🌛なユチョン



初日のハニカミ王子とどっちが好きー?



私はハニカミ〜右差し左差し ←TMI



ほいでさ



あの可愛いポーチの素材が

また良い仕事してるやん!



そーいうのチョイスするって

ユチョンらしいよね





どこかの国の

誰かのために役に立ってる。



ええこっちゃ拍手笑い笑い笑い



アレ? ←阪神の優勝…ってもうええてw



アイデア思いついたの



ユチョンなのか?

ユファンなのか?



どっちもありそう〜



良いよね。







ユファンくん

最後の最後に登場〜拍手笑い笑い笑い



配信みたいに色んな言葉で

挨拶したらしい〜www



貼ろうと思ったのに

スクショしたの探せず魂



そして

オーラスで記念のパシャリ📸





オーラスだけってずるい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



行ってないのに言ってみるwww



その場の流れもあるもんね。

しゃーない💦



写真を是非とも公式さんに

あげてもらいたいです!

待ってまーす!







ユチョンが強くなった気がするって

行ったチングちゃん言ってた。



みんなの応援で

自信がついたんじゃ?とも。



妨害や下げ記事

アンチなんかに負けるな!



言いたいやつには言わせとけ。

ワカチコ…古すぎるから却下!



スルーするに限る。



勝たんとあかんのは

自分自身やな。きっと。



頑張って

希望や目標達成して

頑張ってる姿が見れたら嬉しい。



もう最後かも



そう思いながら参戦したチングちゃん。



目いっぱい

引き戻されて帰ってきましたwww



もうおひとり

SNSでもお見かけしましたチョキ



離れるかも…な人を魅了し

また釘付けにする魅力溢れるユチョン。



ま、思うところはあれど←

そーいう事やねん真顔



推しも神やないねんから

色々あるわさ。



良いところも

そうでないところもユチョンやねん。



溺愛じゃない私には

コラー!って思うとこもある。

←ユチョンの存在全てがOKにはならないって意味ね。



いっそペン卒出来たら

どんだけ楽やろ〜て

思ったこともある。←えっ



首の皮一枚?



と思った頃もある。



それでも離れられへん。



それはやっぱり

私が思ってる以上に

魅力あるって事やん?



ええとこも

そーでないとこも(自分にとって)

マルっと受け止める…



いや、包んであげるハート←嫌って言うなw何様や?あせる



行けてないので

りばこさん程の推しを推すグーと言う

強い強い意志にまでは到達してませんが



それなりに ←それなりてどー言うことや?!



復活の…兆しキラキラ



バンザーイ🙌🙌🙌



こんな私ですが

これからも宜しくお願いしますお願いハート



今日からまた

次の為に頑張って働きまっせーーおーっ!飛び出すハート



ほなまた〜








最後にユチョンハート









今日の空










画像お借りしました。








.