おはようございますハート
と、書きつつ訂正してたら
もうおやつの時間も過ぎてるしwww


いよいよあと数日〜
もう来日してるんちゃう?なんて
気の早い妄想したりして…おいでデレデレテヘッ


来日の際には
是非とも!!


是非ともお久しぶりに
空港ユチョン
拝みとうございますお願いお願いお願い






鼻血出る程なんて

私的にはご無沙汰で…右差し左差し ←コラッ!



大量放出ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"するべく

待機しとります!秘密  www



さてさて



今回私は残念ながら

行かない選択をしました。

←行けない…とも言う。イヤ、そーとしか言わんやろwww



娘が結婚して何かと物いりだった昨秋🍁



ま、やむ無く

断念する時もあるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これまで見たこともない金額に



こんなんになり





違う意味でこんなんにもなり…ガーン




せめて次は大阪来てくれぇ〜と

密かに祈っとりますお願い



参戦のチングちゃん達にも

大阪で待ってる!って

言うといて〜とお願いもし



直談判すべく

友達に託すお手紙でもお願いする予定チョキ

ん?ユファンの配信で大阪決まってるって言うてた?そんな話…耳にした様な空耳の様な…どっちーー?!



そこでや…



もうずっと思ってる事

ここらでちょいと書こうと思う真顔キリッ



何から書けばいいかわからんから

ダイレクトに書く〜



ディナーショーやら

ファンミの内容や

許可の出てる写真なんかは

共有して欲しい右差し左差しセツジツ



ある時期…過去ね過去。



配信でのライブの内容なんかを

お金払った人の特権だから

SNSにあげるのはおかしい!と

仰ってる方が居て…(画像はダメなのは承知の上)



私には










\\おかしないか?!//



って感じで…魂アセアセ魂アセアセ



だってさ



それって

普通のコンサートに行って

(ステージのユチョンでは無い)写真やら



話した内容を共有するのと何が違うん?ってずーーーーっと思ってきた。



みんな共有して来たやん?

コンサートも配信もお金払ってるで?

謎〜



それに訳して下さってる方も居たやん?

鍵かけてたけど共有してくれてた。



それやのに

お金払ってる特権て…

言うてる意味がわからん過ぎて😅



ユチョペンなって

遠征できない時もブログや

Twitterで共有して貰って

行った気にさせて貰ってきた。



ユチョペンなる前の

過去のライブなんかもそうやった〜



色んな事情で行けなかったり

やむなく行かない選択した人が沢山いる。



そんな人に

せめて行った気にさせてあげるのは

えーんでないかい?!って思うけども…あかん?



もうそんな厳しないよね?



今回自分が行かれへんから

そんなこと言うて〜おいでデレデレって

思われるかもやけど



いや、思われてもええわアセアセ



もうずっとずっとずーーーっと前から

思ってて💦



なんで共有あかんねや?!って。



あの頃とはまた状況も違うから

対応も違うかな?



私が言ってるのは

常識の範囲での写真や内容の共有やで?!



そこんとこは理解しとりますんでパー



行かれへんから余計

知りたい!

見たい!

聴きたい!ってなるやん泣泣泣



うーーん。



気にせずブログで

共有して下さってるお方様も

居られるので私の気の所為だと思いたい。



でも、結構トラウマとか言うか

根に持ってておいでデレデレエヘッ



矛盾感じたら納得するまで

忘れられへん頑固もんなもんでチーンアヘッ



ま、しゃーないな滝汗



共有プリーズч(゜д゜ч)ぷり〜ず!



って事をお願いしたい!



長くなってきたので終わります。



行かれる皆たま

存分に楽しんで

ユチョンを吸って来てくださいませ。←w



未知の世界…ディナーショー!

あぁ…行きたかった、観たかった魂



んじゃまた〜バイバイ







最後にユチョンハート




今回はバルーンスタンド

出せませんでしたが

大阪に来た暁には

させてもらいたいと思いますので

また参加のほど宜しくお願いします🙏











画像お借りしました。









.