あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。



なかなか出て来なくなりましたが
またぼちぼち書いていきますので
その時は
覗いてやって貰えると嬉しいですハート


スタースタースタースタースター


年末は
これは何祭り?って言うほど
Xが賑わってて


掃除やらそっちのけで
カッチョイイ ユチョン見るのに必死www


ウホッハートってwww


私も参加させてもらってましたチョキ
















ずーーーっと
私のXはユチョペンさんが見当たらず


浦島太郎になった気分で居たんですが
みんなここぞとばかり現れて


普段お見かけしない方々も
見かけて嬉しかったーー笑


赤に始まり白、青、黒、、、最後は
素肌!!で〆かと思いきや
ピンクまで笑い笑い笑い


知らないユチョンがいっぱい!って
仰るポストも見かけて


たまにはあんな祭りもいいなあって
始めてくれたユチョペンさんに感謝感謝🙏


そして


昨日の夜


もう何年かぶりに
紅白を見てたんですが


キャンディーズの蘭ちゃんの時


おぉ!!
コレぞペンの真髄拍手拍手拍手


って
何年か後のゆちょペンを
垣間見た気がしてほっこりしたよ〜


ステージの前には
白髪混じりの決して若いとは言えない
ファン達が所狭しと取り巻き


らんちゃーん♡って大声で
声援を送ってたキラキラ


まるで青年www


冗談抜きで思った。


キラキラしてたからグッ


推しを推すって
あぁいうの言うんだなって
思ったりもおいでデレデレ


50周年って事は
50年を共に歩いて来た人達。。。


それぞれに人生がある。
それぞれに歴史がある。


それでもあぁして集まって
同じ人を愛し応援できるって
ええなぁって思った。


ユチョペンも未だに
ジェットコースター並の
推し活やけど


何年経っても
ペンです!って言えると言いなぁと思う。


今年は
出来ない!
無理!って言うのを
思わないで進むのが良い年だそう。


そして


ユチョンカラーである
青系の色がラッキーカラーなんだって!


これはいい事ありそな予感ハートハートハート


ユチョンはいつだって
ポジティブに前向いてるから
その調子で頑張れ〜飛び出すハート


今年は
何回も会える1年やといいね!


ユチョンが進みたい様に
進める一年でありますように。


ではまた〜







最後にユチョンハート







今日の空






画像お借りしました。







.