美韓↓↓↓






おはようございます🌻



昨日の夜は韓国語のレッスン✏️



なかなか時間取れなくて
手をつけられなかった宿題も



テキスト見たらば
既にやってたラブラッキー



ひと月に5週ある時は
一回お休みになるので



その時に珍しく「予習」してたらしく←記憶nothing!
助かったーーアセアセ



それにさwww



色んな話で大盛り上がり!!



昨日はレッスンより
そっちのが長かったかもだし
楽しかった100点拍手拍手拍手



みんな向いてる方向が同じやから
共感できて楽しいったらおいでウシシグヘヘ



謙虚で
人にやさしく
人を裏切らず嘘つかず
人のために色んなことやって行けたら良いな
って、思った夜でしたキラキラキラキラキラキラ拍手



さて、何の話してたでしょうか?www
内緒上差ししぃーーーw




って、そのハングルの時間
ショートストリームという名の
ロングストリームがありましたね。←



キジュニヒョンが
YUstoryのお仕事で
来月辺りタイに向かうらしい。



タイでYUstoryの事務所作るのかな?



そこから販売?



もしかして
自閉症とかの子供さんの絵を
商品にして販売するんかな?←勝手に言うてます。



見てないので
その通り話してたとしたら
私は見える人?!笑



きっと
委託販売される形で。



寄付じゃなくて
生きる為の支援として。



何かありそうじゃなーい?!
口笛シランケド



凄くパク家のポリシーとも
あってる気するし!!



そうであればいいなと思うし!!



って、独りコーフンしとりますwww



ちゃあ~



皆さん



髪を乾かさずに寝ると
どーなると思いますか?



それは



↓↓↓ドルルルルルルル🥁
 



↓↓↓ドルルルルルルル🥁




↓↓↓ドルルルルルルル🥁





薄毛!!




洗濯ものとおなじで
菌が繁殖して



地肌が炎症起こして
抜け毛からぁーーの→薄毛アセアセ



フケ痒みの原因にも!!



そして



濡れてるから擦れあって
キューティクルにダメージがタラー



ただでさえ
油分なくなってパッサパサやのに
それはいかん!!



これは実体験やけど
女も加齢臭あるよね真顔イヤヤケド



ちゃんと乾かしてると
匂いもマシなんじゃ?と思う。



ロッカールームで仕事上がりに
汗乾かすのにドライヤーで
ブーンてしてる人居てるけど



結構来てます!!←ウシシ



汗と加齢臭チーンシロメ



鼻曲がるか思った!!
誰や?元々曲がってる言うたんは?!←



自分の匂い…気をつけやなって
マジで思ったから。



なので



ちょっとの手間で
綺麗になろう!



以上、ライブドアニュースさんよりお借りしました。




ちゃあ~



週の真ん中!!
SUSUグー




ピョン!










最後にユチョンハート









今日の空














画像お借りしました。













.