美韓↓↓↓





おはようございます🌻



先日、皆たまもされてた
bluecieloと指ハートピンクハート



なかなかの苦戦でしたよね?
上手く撮れなくて・・・



空向けて指ハートかざして
いざ撮ろうと携帯向けたら



知らん間に  「自撮り」  なってて
出てきた自分の顔にぎゃお!!



めっちゃ驚いたおとちゃんだよニヤニヤアセアセ



空が映る〜思ってたのに
すっぴんの自分の顔・・・ぎゃお!!

とても驚いた様子をお届けしたくて
大文字赤字で2回書きましたゲラゲラ



すっぴんでなくても驚くのに
すっぴんやったら余計やんおいでチーンシロメ



携帯あるあるやんね?!



誰か一人くらい
自分の顔にびっくりした人・・・おるよね?!www




別な意味の
悪戦苦闘もあったと言うお話でしたコアラ




ちゃあ〜



昨日はアメンバー記事に
沢山のコメントありがとうございましたお願い



その後の記事も相まって
コメントの総数が17ありますあせるあせるあせる



共感してもらえて嬉しいですハート・・・が

 

キャパ超えてるので
お返事に時間掛かりそうですガーン



この所、ただでさえ時間かかってるのに
更に・・・な、予感タラー



必ずお返事させて貰いますので
どうか首を長くして←え?w
お待ち頂けたら幸いです。



ろくろっ首になる前に
お届けできると思います(>_<)ゞ←人を妖怪にすなっ



ちゃあ〜



昨日はウリユチョナ
配信にご登場〜拍手拍手拍手拍手拍手



冒頭でユチョンからの
焼酎冷やしといて
の、チャット文字を見つけてから



ドチドチドキドキドキドキドキドキ 



音符まだかな?まだかなー?
イケメンの~ウリチョナまだかなー?ルンルン






ユファンくん黄色のフーディ似合ってる。

これみた時何でか収穫旅行の
赤フーディユチョン思い出したあしあと



オンマが作ってるご飯見ながら配信。



ユファン君のお料理教室か思って
楽しみにしてたのに・・・のにのに。



またあのドタバタの・・・
見たいよね?ニヒヒククク←ドSでつか? 



そこへ
やって来ましたお兄さんラブ



めっちゃお派手なお衣装身に纏い・・・



しかーも上差し
 


下のおパンツは
タイのファンミでボーイさんから頂いた
ムエタイパンチュ・・・


コレ、スクリーンやねんね(笑)
右端のユチョンにびっくらこいたゲラゲラ






上のパーカーも黄色で目立つのに
このオパンチュとのコーデ・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ



家がめっちゃ近いと推測。。。



風呂上がりに
フラッと実家に寄った感満載やん(笑)



ムエタイパンチュ履いてるとは知らず
出先からの登場やと思ってたから



このコーデにびっくりびっくりびっくりびっくり



チングちゃんからのツッコミで
やっと理解出来ましたおいでデレデレ



あのオパンチュ
リングじゃなくて・・・
タンスの肥やしでもなくて・・・
普段履きしてるあたり流石!拍手拍手拍手



昔、オカンが風呂上がりに来てた
ムームーとかいうヤツと感覚おなじ・・・って
チト思ったあせるあせるあせる悪い意味は無いからあせるあせるあせる



風呂上がりの汗取り要員。



あ・・・汗吸わないって訳にあったかタラー



ムレムレですやん(笑)←何が?!て、おいなりさ・・・
朝からいゃんハート(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ右差し左差し



て、事で脱線しそうなので←朝から超ヤバーイあせる



今日はヨギカジ〜
またね〜ぴょん!








・・・とか言いつつ出てきた(笑)



この所ユチョン
めっちゃ出てきてくれるよねピンクハートウレシィ



昨日はお手手をスクショ〜




他にもお手手いっぱーい!
萌えるよね〜ちゅー



顔も出してくれて←変顔のオンパレードw



最後はなんか知らんけど
兄弟でこんなポーズ↓↓↓




映ってしまったから
2人して逃げるポーズかな?



ホンマに仲良し〜



ユチョン来てる時の
パク家はいつもよりさらに賑やか〜



嬉しいんやろね
ユファンくんもずっとこんな顔だった



そんな様子見れるのが幸せピンクハート



ユチョンの声聞けるだけで幸せピンクハート



おぉ〜   とか
犬呼ぶ声にドチドチドキドキドキドキドキドキ



パク家に幸あれ!!
もっとずっと幸あれ!!



んじゃー
今度はほんとにまたね〜バイバイぴょん!










最後にユチョンハート










今日の空

夏ぞらっぽくなって来たね





金曜になんかあるらしくダイエット中の兄さん。
コンニャク餃子なるもの食べてるそうな。

皮がコンニャク
中  鶏ササミ〜の味なしチーン

不味そう〜滝汗←え?

でも、ユチョンの頑張りが見えるようで
嬉しいねキラキラキラキラキラキラ

今度はどんなイケメン ユチョンで
私たちをノックアウトするんやろ?!あしあと

お布団広げて待ってます。←え?あせる

転倒防止やでおいでニヤニヤグヘヘ
誰や酔っ払いそないな事考えたんは?!

♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ ナカーマやな!!www













画像お借りしました。







.