おはようございます🌻



今日も大阪へ向かう電車の中で書いてます。



昨日も楽しかった〜💕



ユチョン話してたら
あっちゅーまに時間が過ぎる〜



じ、時間が足りんタラー



美味しいご飯とお酒がおしゃべりに
華を持たせる!!



朝早かったから←言い訳〜w
途中寝そうzzzウトウト



オンマが〜って話してんのに



そうそう!
あの空間と女将さんに癒されてる!!



なんて、丸富の話してるアタシ・・・
酔ってるやん!
寝てるやん!!ゲラゲラわはは!!



不思議そうな顔しながら
うん!って言ってくれたTちんコマウォYo〜
優しいやね〜笑い泣き


因みにこのTちんは絆創膏の君ではなく
ハングル読んでみる?の師匠ですハート

良かったら読んできてねニヤリ ↓↓↓

ワタクシ自慢じゃあこざぁーせんが
パボ過ぎて分かりまてん・・・師匠!!ごめんやっしゃーm(__)m
出来の悪い生徒許して〜 






それにね
昨日もねヤラカシ〜ウシシニンマリ



メンバー違うのに
またヤラカシ???ウシシppp←若干喜んでる節なきにしも・・・



ヤラカシの根源は私か?!



でも、ちゃんと決めてなくても
何とかなるもんなんや〜って
目からウロコ。



ユルユルでもイケてる
この感じ好きーーハート



今日は昨日のメンバーに
もう一人参加でもっともっと
楽しいこと間違いなしOK



今日もユチョンの聖地
行ってきます。



んじゃまたねーぴょん!





美韓↓↓↓

ドリパス↓↓↓











最後にユチョンハート















画像お借りしました。






.