おはようございます🌻



昨日、ツイで見つけたこちら↓↓↓



普段何気なく口にしてる
ものたち・・・



こうして比べられると
怖いなぁって思うアセアセ



調べられるものはいいけど
無理そうなのも中にはあるけど
つか、実験して調べる気は無いけどもwww



健康のために
知っておくのもいいかも・・・って
上げてみましたグッ



え?逆に怖くて食べられへんてー?
ごめんやっしゃーお願いお願いお願い



食品添加物の恐怖↓↓↓




こちらは怖くない
いつも忘れるやつ(笑)↓↓↓



美韓↓↓↓



ドリパス↓↓↓




昨日の配信
ユチョン居たんですね〜



そのせいかユファンくんもノリノリ〜バレエバレエバレエ




ヒョンが居て嬉しいの伝わるって
どんだけ好っきゃねん〜www




こんな会話もしてさっゲラゲラアピャー








暫くユチョンの影見えなくて
寂しくて・・・



中々でてきてくれないし
元々出るのはあんまり好きくないって
タイプだから・・・



これがいつものパターンなんやって
思えばさ・・・



お?通常運転再開?って



安心もほっこりもできるけどさー



でもでもでもーーっ!!



インスタくれても
足りない私は欲張りさん・・・←どんだけぇ〜



そんでも
昨日は(๑˃ᴗ˂)و♡ムフッ



またおじさん所?行くみたいだし〜



ちょっとドチドチ待ってるねキラキラ←配信プリーズ!



ほんでもって昨日かけてくれた曲!!



めっちゃ懐かしい〜ハート



青春の日を思い出すデレデレニンマリ



頑張ってたあの夏。。。



戻りたいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしたら
もっと勉強して



ダイエットも真剣にして



あの頃より
もっとずっと高み目指して
頑張るぅ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きタイムトラベラーなりたい!



ま・・・



そんな私の戯言は置いといて・・・
聞いてってください↓↓↓





歌ってその時その時の
思い出も一緒にそっとしまわれるよね。



ずっと人の心に残せるそんな歌を
表現できる歌い手さんは凄いな。



ユチョンにも
表現すること
忘れずにいて欲しい。



いやいや忘れてへんもんねおいでゲラゲラ



それが表に出てくることを願って・・・











最後にユチョンハート

イャン・・・朝からばっかぁ〜ん酔っ払い









今日の空

















画像、ツイ画像お借りしました。








.