おはようございます🌻



またまた古い方の携帯で書いてますぼけー



画像がね・・・
復活しないんだぉタラー



LINEはね
会話の保存に失敗して←泣



改めて始めましたえーん



話は突然変わりますが・・・



今度の携帯の色~





ユチョンブルー!!



赤とこの色しか残ってなかった~
人気無い色って言わない!!



奇跡的に私の元へやって来た~!



だがしかし、やっぱ
私はユチョペンなんだと
思った~

 

残ってるのがこの色含め二色・・・
迷わずチョイスのこのカラー!
そー言う運命キラキラキラキラキラキラ



・・・・・・🌻



ちゃあ~



ツイ見てたら
出会ってしまったハートハートハート









ドリパスでテギョンに愛に行きませんか?!






ドリパスと言えば
海にかかる霧!!



ドンちゃんは
めっちゃ沢山の機会を与えて貰って



ユチョペンさん達と
素朴だけど男らしいドンちゃんに
愛に行きましたよね~



あのポッポは
ドンちゃんなのかユチョンなのかの
考察したりもして(笑)



今度はテギョン!!



アバラ・・・骨折?ヒビ?!の
怪我をおして初のアクションの演技~



頑張ったユチョンを
テギョンを



大きい画面で
ユチョペンさんと一緒に
観たいです~ウインク拍手拍手拍手



その後、ご飯食べながら
飲みながら🍻←エヘッ!www
ユチョン愛を語りたいです~おいでデレデレ



まだ候補に上がってる状態なので
上映にまで漕ぎ着けましょーグーオーッ!



とりあえずコメント・・・
頑張りまっしょいチョキ



スリーディズ








んで、コチラも宜しく~



美韓






また新しい週が始まりましたよ~
頑張って行きまっしょい!!











最後にユチョンハート









今日の空






沢山のコメントありがとうございましたお願い

わたし的には全部返信したつもり・・・
なんですが、まだでーす!ってお方様は
一声かけて下さると泣いて喜びますハート

宜しく御願いしますお願い















画像お借りしました。







.