おはようございます🌻



昨日はユファンくんの配信が
お休みでしたが



ユチョペンさんによる
ユチョペンさんのための



配信がありましたね~グッウインク



若ゆちゃんから
エロユチョン
ネクタイプレーやら
ジャケットプレー
最新のソロコンまで



飽きることなく
ギュッとユチョンてんこ盛りの
2時間でした拍手拍手拍手



もう途中
ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"   ←こんなん(笑)



一日一回は鼻から出すグー←ゲンコツの意味w



本当に配信して下さった
ユチョペンさんには感謝しかないですラブラブ
↑名前出すとそっから分かるとダメなんで



ホントはココに↓↓↓貼りたいんだけど
もし万が一  
嬉しい楽しいあの場所に



アン○が来ると嫌なんで
止めときます~タラー
 


知りたい方はインスタで
お答えしますね~ゲラゲラ



って、他のブロガーさん
上げてはるかも・・・かもかも???



動画
見てると泣けてくるよね?
私だけ?



何でかな?



若ユチョンは
普通に見れるのに・・・のにのに。



ソロコンのはダメ~笑い泣き



まだ、たった半年前
あの時は幸せの頂点だったなぁ・・・とか
 


ユチョン一生懸命やったなぁ・・・とか



考えやんで良いのに
アレコレ考えて
夜中に一人咽び泣くOBB・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今も幸せだけど・・・
戻れるものなら・・・って
つい考えてしまう。



そんなこと考えたら
今のユチョンを否定する事になる



って、強いユチョペンさんも居てはるけど



私はそんな風に強くはなれないタラー



いつかまた
こんな日が来て欲しい・・・



いや、引き寄せてやるグー
なんて無理にでも思ったり・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だって言霊~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆たま泣きません ?
平気?



平気な方、次言ってみよぉかー↓↓↓
て、急に元気になるあたち・・・www



チングちゃんが
カタカナで歌詞をつけてくれてますキラキラキラキラキラキラ

とうちんありがとうラブラブ







次のソロコンで
ユチョンと一緒に歌えるように
練習しませんかー?



2年あるから←
きっとそれなりに歌えるはず・・・ウインク



でも、ムズイ~



私、やってみたけど
舌カミまくりやったしおいでゲラゲラ wahaha~



英語んとこだけは
まだマトモに歌えたタラー



空耳じゃないけど
歌えるよーに頑張るグーオーッ!



一緒に歌えたら
きっとユチョン  ビビるよね?!



え?あれ?練習したの?
って、前にも見た



あのビックリした顔が見たーい!!




な、の、で、




チャンネル登録して
頑張ってねー!!←投げとるw



私・・・またもやアカウント忘れて
ログイン出来へんねやわーあせる



登録したいのに出来ないゲロー

面倒よね~
何でいちいちアドレス入れやなあかんの?!



皆さん宜ちく~お願いラブラブ笑い泣き



あ!



また忘れるとこだったタラー

美韓↓↓↓


順位の入れ替わり激しいです。
2位をキープ出来るよう
ファイティーンおーっ!









最後にユチョンハート

ジョンウや~くちびる









今日の空








自分自身を信じてみるだけでいい。

きっと、生きる道が見えてくる。
                

                                                          ゲーテ















画像お借りしました。







.