おはようございます~🌻



イキナリですが
美韓投票お願いしますね~



7時57分現在で三位ですアセアセ



ユファンくんにも一票宜しくです~


美韓





今日から7月~



お子さんお持ちの方は
もうすぐ地獄の夏休み~🎶



子供も大きくなると
バタバタ忙しかった夏休みが
懐かしい~おいでデレデレ



みなさんファイティーーン筋肉←他人事満載(笑)




久しぶりに虎太郎貼っとこ(笑)

相変わらず暴れん坊将軍の彼ですが
私同様元気にしとりますです右差し左差し






いよいよ明日
判決の日。。。



ユチョン  ドチドチチーン
ユチョペン ドチドチチーン



帰れる?
新しいお誕生日お祝い出来る?



何故かユチョンにだけ厳しく←
なんでもありの韓国故に
油断は出来ない・・・笑い泣き



ユチョンを新しいお家に帰してねお願い
待ってるみんなの元に帰してねお願い



何もかも新しい出発。



 一から・・・いえ、マイナスかも知れない
スタートだけど



要らないもの全部捨てて
生まれ変わる。



ユチョーン!!
応援してますニコ



ユチョンの思う未来が待っている!



ついて行くだけ。



ま、取り敢えずカレンダーめくっとこ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!














最後にユチョンラブラブ










今日の空
















画像お借りしました。







.