ユチョン
センイルチュッカヘヨ~バースデーケーキクラッカー



新しい人生のスタートですね!



この先の歩く道が
笑顔溢れるもので
ありますように。







ユファンくんのツイに送る用のケーキ。

真ん中のクッキーはソンムルです。
使うこと快諾頂きましたグッアリガトー



このケーキ
実は半手作り(笑)別の名を手抜きともいふ。



買ってきたシフォンケーキを生クリームと
イチゴ、その他でデコったもの。



我ながらよく出来た(*^^)v笑



先日の6002鯛のセンイルオフ会で。






あらヤダアセアセ
ちょっとばかし茶色っぽい声だったかしら?w



でも、心は永遠の乙女だからラブラブ







Blessingさんからのケーキ生ビール
素敵ですキラキラ










ユチョンとひまわりは
もう切っても切れないアイテムに
なりましたねニコ



朝の番組の  お花プレゼント~



ユチョンのお誕生日の今日・・・
なんと!ひまわり🌻🌻



なんて偶然!!
ご縁感じるわぁ~おいでデレデレ



🌻🌻🌻🌻🌻🌻



一人で迎えたお誕生日。
お家に帰してあげたかったタラー



一日も早く家族の元に帰れて
新たなスタートが切れますようにお願いキラキラキラキラキラキラ



その日がお誕生日やもんね。
早くその日が来て欲しい。



昨日のお誕生日は
世界中のユチョペンさんと
お祝いできて幸せでしたハート



あの時間を過ごすことが出来たのも
ユファンくんのお陰キラキラキラキラキラキラ



ユファンくんありがとうー!
ユチョンは良い弟をもったねえーん







調子良く寝ずに5分前まで
起きてたのに・・・のにのに・・・



肝心要ん時
意識飛んでて←な、なんやてっ?!



目覚めたら終わってたタラーアホちゃうか?!



あの時間帯=魔の時間帯笑い泣き笑い泣き笑い泣き



戻りたい・・・ケド
しゃーないよねぼけーぼけーぼけー



こんなユチョペンさん
他にもどこかにきっと居るよね(爆)








しばらく書けずにいましたが
またボチボチやって行こうかと思ってます。



宜しければ
また覗きに来てやって下さいね~



ではまた~








最後にユチョンハート







今日の空






今日はどんな一日ですか?

私はぎっくり腰のD様ほっといて←www
普段の仕返しとばかり(笑)
お出かけしてきますラブラブ鬼嫁(笑)

楽しみ~デレデレ













画像お借りしました。







.