おはようございます~



昨日、ユチョン頑張りましたねキラキラキラキラキラキラ



なぬっ!!ユチョンが記者会見?!



そんなニュースが飛び込んできたのが
珍しく早く帰れた夕方でした。



携帯のやり取りが賑やかだなあ・・・と思いつつ
入ると直ぐには抜け出せないから



放置・・・タラー



だって、普通の会話だったんやもん
それまでは~アセアセ



遅ればせながらよくよく見ると
記者会見?!ポーンビックリ!



会見始まるまでの時間
ユチョペンさんの
ひまわり付けた応援が熱くて笑い泣きナク~




















読んでるだけでキラキラウルウル
ユチョペンの応援がアツすぎる件。



それぞれの思いで
それぞれの雄叫びを笑い泣き



良かったらTwitterで
#AlwaysbesideofYuで検索してみてください。



ユチョペンの溢れる想いが
そこにありますよ~








会見も堂々として立派やった~キラキラキラキラキラキラ



これまでずっと
ペンにさえ言いたくても
言えなかった事言えてよかったね。



全部じゃないにしろ←多分
少しは口に出来て良かった。



真っ直ぐ前を見て
真摯に語る姿にグッとくるものが・・・



ユチョペンで居てよかった。
ユチョンを誇りに思うよ。



冒頭のカメラのフラッシュの凄いこと!!



話してる間もずっとその音は鳴り止まず



ユチョンの話す声がかき消される
勢いで・・・



あぁ・・・
この人は紛れもなくスターなんや!!って・・・



ちがう。



大スターなんやっ!!



って、思わずにいれなかった。



この会見を見て
ユチョンが更に一歩
踏み出したように感じた。



これまでは
こんな風に会見開いてまで
何かをしようとした事あったかな?



会見の言葉にも
「人生かけた問題」だとあるように



腹括ってしたものなんやなって分かる。



どれ程怖かったか。。。



人格殺人と言われる報道が繰り返され
人前に出る事さえ出来なくなったユチョン。



そのユチョンが
あれだけ沢山の報道人の前で
しっかりとした口調で



思いを伝えられたって事は
大きな一歩になったと思う。



容疑者のほうから
ユチョンの名前が出たらしいと
この後聞いた。



だから、会見をしたんだと。



こんな風に言われもない事で
また堕とされて
名誉汚されて
人生の岐路に立たされて・・・



それでも
辛かった時そばにいた人だから
と、相手を思いやることが出来る。



それがユチョンなんやね。



優しすぎるし・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから好きなんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、アホー!!とも思う。
すまぬユチョン・・・



容疑者から名前が出たことで
捜査されるけど



いつものユチョンで
ユチョンらしくいれば



直ぐに疑いは晴れる。



そう思う。




会見の最後に
ユチョペンさんがユチョンに叫んだ言葉



空を見て!
祈ってます!!



会場にいた事の是非は置いといて・・・
この言葉は
ユチョペンの総意やと思います。

 













もう一つあげときます。












ペン卒された方から
言われた言葉が印象的だった。


私は素直に首を縦に触れなかったけど・・・


容疑者がユチョンの名前を出した事で
もう一生(刑務所から)出てくんな!って
言ったら


それでも人前に出れなかったユチョンを
出れるようにしてくれたのは彼女だよ。
そこは感謝だね。ーーと。




ではまた~













最後にユチョンハート











今日の空










一歩前進。

ユチョンは大きく何かを越えたように思う。

名前出されたけど
立ち向かう覚悟をもって
あの場に出たんやと思う。

人生かけた大仕事。

頑張ったよ!ユチョン!!
立派やったよ!!よくやった拍手拍手拍手

この会見がほんの少しでも
ユチョンの追い風になったらいいな。

時期尚早やけど思う。

これからも変わらず
ずっとユチョペンやで。

いつかあなたの望む
俳優と言う仕事で

華やかな世界に戻れること祈ってます。













画像お借りしました。








.