おはようございます~



昨日のブログで一日勘違いして
来日が明後日って書いてた・・・



と、言うのも曜日感覚無くなって←ヤバイ!
上娘に「今日日曜やんね?」と聞いたら



「土曜やから!!」って、語気も荒く 
言われたからてっきり・・・



あんニャロメー
嵌めやがったなっニヤニヤニヤコンニャロメー



一日損した気分の月曜の朝・・・
いつもより体がダルク感じる
おとちゃんだぉチーンヒュルル~



ちゃあ~気分変えてこっキラキラキラキラキラキラ



今日はいよいよユチョン来日ですねハート



月曜と言うこともあって  
お迎えに行けない方多いんですかね?



今回は行けそうかな?えー????



もう夕飯完了グッ
仕事行って



定時に上がって←上がれるかがミソ!
速攻向かったら間に合いそう・・・チョキ


なんせ、空港お迎えなんて人生初の体験!!

嗚呼・・・ユチョンちゃん
また私に初体験をさせるのねハートハートハート
あなたにどれだけ教えられたかちゅー←意味ちがぁーう!w



関空なんて行ったことないから←マジ!
チングちゃん巻き込んで
てんやわんやの大騒ぎ!!




今まで一人で
行ける気しなかったんでしゅ・・・



だって方向音痴タラー



携帯マップ見ながら
平気で反対方向
進んじゃうヤツでしゅ・・・私アセアセ



しかもかなりの自信持って歩いてるおいで滝汗ドヤサ



グループトークのチングちゃん達に
アレこれ指南して頂き



○○駅から乗り換えで~
他にもこんな行き方あるよー
いや、それやったらこっちが早いよ~



などなど・・・タラー



スラスラ魔法の様な言葉達が流れて行く~
聞いてるだけじゃちんぷんかんぷんもやもやもやもやもやもや


大阪を網羅されてる皆々様方です!!



結局大阪で乗り換える
迷子になりにくいのに決めました電車



せっかくのお迎え
間に合わなかったらアホとしか・・・タラー



そのアホにだけはなりませんようにぃ~笑い泣き



汗みどろになって空港ついたら
だぁ~れも居らんて・・・チーン



泣くしかないグー←いや、泣くに泣けん汗



待ってろよォ~
絶対お迎え行くかんなーー筋肉





って事で!!
 


えっ?こっから本題?www



ソロコン神戸控えて
私のように悩んでるお方おられませんか?



そんなあなたに朗報です拍手拍手拍手



三ノ宮からポートライナーの乗り場までの
リンク見つけたので貼っておきます。



JR、阪神電車、神戸空港からのも載ってます。





この下のサジンの矢印より
サジンの下の言葉を頼る方が
より分かりやすいと思います。(超方向音痴談)w



手に250円握りしめてGo!!←ライナー代



「市民広場」で下りてね~





JR三ノ宮  東改札口から





ポートライナーの改札くぐったら
左のエレベーターを上がって
左の電車に乗ってくださいね。








新幹線(JR新神戸駅)から地下鉄経由













少しはお役に立てましたでしょうか?



ソロコンに遅刻することなく
楽しみましょうねー



では、また~バイバイ









最後にユチョンハート←いつものここのハートの絵文字・・・帰ってこーいっ!!










今日の空






朝からシトシト降ってます。
明日の神戸は晴れの予報。
予報では15℃~
暖かくなりそうで良かったですねマイク

明後日は残念ながら雨の予報。
でも、暖かいみたいなので有難いですね。

ちゃあ~
今週も頑張って行きまっしょい筋肉











画像お借りしました。







.