おはようございます~



最近はブログ開くことも少なくなって
たまに覗くと溜まりに溜まった未読の山・・・タラー



慌てて読ませて頂いてるおとちゃんです真顔



今日は当落発表って事で
当選祈願をするべく
ノコノコとやって参りました。



今回・・・初・・・なんですよね・・・確か。



何がって?



自力でエントリーしたのがえー?タブン



だからドチドチが半端なくてゲロー←もう朝からこんな状態タラー



前にもファンクラブには入ってたんですけど
皆たまご存知の超アナログゆえ



エントリーにまで漕ぎ着けず
なんの為のファンクラブ



他力本願にて参戦を果たしましたえーん



今回はユチョン初のソロコンって事で



どーーーしてもエントリーしたかったグー



自力当選したいお祝い



いや、する!!



神様、仏様、アラーのよ!!違う!
神よ!!



私にチケットをーーー!



ただひたすらに祈るのみ・・・





ついでにこの弓矢で・・・





チケット撃ち抜いてみせるわ!!





なにとぞ~お願い絵馬お祝い
なにとぞ~お願い絵馬お祝い




ユチョペンみんなに
チケットが届きますようにキラキラキラキラキラキラ









最後にユチョン





あれっ?!
もしかして・・・
当たったら・・・またアレやんね?
IDとかパスワード要るねんね?
いや、もしかせんでも要るやつやん?!
見る時ぜっったい要るやんね?

もう嫌いや~
IDとかパスワードなんか
無くなれーおーっ!


てかさ、一体どっから見るねんさ?!













画像お借りしました。







.