おはようございます~



寒いですね~



洗濯干しに出るのが嫌タラー



朝一番の葛藤が始まりますガーン



韓国なんてもっと寒いのに・・・
でも、建物内はめっちゃ暖かいんやんね。
知らんけど。。。爆



そんな韓国で



いよいよジュンスの
エリザベートが始まりますね~拍手拍手拍手








韓国まで観に行かれる方沢山
おられるんでしょうね



ジュンスもきっとドチドチ



前回より更にパワーアップした
ジュンスに会えるに違いないグー



また一つ道が出来るねお祝い

 

韓国に行かれるシアペンさん
風邪ひかないよう
ジュンスに癒されて来て下さい~





で、コチラはジェジュンさん。



ものもらいですか?




どっかで  もらいもの  って読んだんだけどニヤニヤ




疑う余地なく
しっかりそう思ってた私おいでニヤニヤ




何貰ったんやろ?  
そう思う私もかなりの天然?!わはは!!



体調崩したらなるみたいだから
しっかりやすんでね~



って、無理やんタラー



今夜歌謡祭で歌手ジェジュンの姿が
見られますね~カラオケ



録画予約しないとぉ~ランニングDASH!




で、ユチョンは何する人ぞ?!



頑張り過ぎないで
次会える準備
ゆっくり納得行くように



ユチョンのペースで
頑張って欲しいなと思いますルンルン




寒いよね~
ユチョペンみんなで
こうしてあっためてあげ鯛ハート





今の頑張りが
いつか必ず実を結ぶから。



挫けず 腐らず 上向いて歩いていこうチョキ




ゆちょーーん!
大好きー♡


JYJ待ってるよぉ~!



最後にユチョン








今日の空




なんだなんだ?!
アメブロが何だか変わってる?

未読数とかあるんやけど???
あ!そうなん?って思うけど
どれ読んでないんか分からんちん

探しまくってストレス~
どないかしてーーチーン













画像お借りしました。










.