再追加
お願いしてましたヘムのチケット
お陰様で全て嫁ぎ先が決まりました
ありがとうございましたm(_ _)m
行かれる皆たま楽しんで下さいね


おはようございます~



ユチョン何やってんでしょうねぇ?←イキナリ!



アルバム作るのに
楽しくて苦しい時間過ごしてますかねぇ?



果報は寝て待て。



待ってますとも!
首がこれ以上は伸びへんって位!



もうそろそろ
リボン結び出来るんちゃうか?!←ムリです



先輩ユチョペンさんの言うことにゃ



ユチョンは約束を守る男



って、事なんで・・・



そろそろひょっこり
出てきてくれても良いのになぁ・・・って



お尻がソワソワしてますニヤニヤ



ユチョン
ユチョペンはかなり前から
あなたに会う



準備OK"~!



ですよ~早くぅ早くぅꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



ちゃあ~



今日の御題の「お願い」なんですが



東京及び近郊のユチョペンさん!



もうヘムのチケットはGET済みですか?

追記
皆さんありがとうございます~
お陰様で残数1となりました。
あと1枚!!
なにとぞ~お願い




チングちゃん
4枚で良いのに間違えて8枚も買っちったアセアセ



何をどーしてそーなったのか
聞いてないけど~大変だぁアセアセ



4枚の内一枚は
心優しいユチョペンさんの元に
嫁ぐことが決まりました



あと3枚!!



予定があって行けなーい
って買わなかったけど
予定変更で今なら行ける!とか~



行くつもりなかったけど
やっぱり行きターイ!とか・・・



私同様
アナログで参加出来なかったー!←居らんやろ!
ので、買えなかったとか・・・



今、チケットほすぃ~!



って方は居られませんか?



一枚でも良いんです!



そのチングちゃんを
助けてあげて貰えませんか?



宜しくお願いします~お願い



このユチョペンさんと連絡取りたい方は
まずはここにコメント宜しくお願いします!
なにとぞぉ~お願い



チケットと言えばっ!!



なんと!!目



ジェジュンの大阪オリンパスオリックス
当たりました~!!


ちょっとした事情で昨日から
オリンパスが頭ん中ぐぅ~るぐる!!
オリンパスってカメラかっ?!って
ツッコミLINE入りました~爆
訂正してお詫びしますm(_ _)m



って、チングちゃんに頼んだんだけどね(笑)
いつもの the 他力本願!!



最近は
ジェジュペンなのか冷めたんか
よーわからん下娘が行きたい!と言うので



ファンクラブに入ってるユチョペンさんに
お願いしました。


ほんまは行くつもり無かったんですすまんジェジュン!
2ndで散財したし
これからのユチョン&JYJ貯金したかったから~
でも、娘の一言はつおい!爆


ご新規のジェジュペンさんも増えてるし



絶対ムリ!当たらん!



と、タカを括ってたんです・・・



がっ!!



見事当ててくれました!お祝いパフパフ~



筋金入りのジェジュペンさん差し置いて
ユチョペンの私が行ってもいいものか・・・



悩んだけど行きますよおいでデレデレ アッサリw



当日、遠征して来られるユチョペンさんと
会う約束もしちゃったラブラブ



何だかお互いご縁を感じてる二人です。



初顔合わせ・・・今からドチドチですキラキラ



今日は昨日の雨で少し涼しくなるそうで
ホッとしますね~雨もまた降る模様。



お盆休みも今日までかな?
皆さん良い一日を。









最後にユチョン









今日の空















画像お借りしました。








.