おはようございます~



昨日の仲良しユチョペンさんのブログで



皆タマもご存知のとーり



ハンドメイドバンドエイド←ニヒヒウヒャヒャ
配布のお知らせをしてましたね~



ユチョンに寄り添い
ユチョンの心の傷が早く癒えるように



ハンドメイドバンドエイド作りまちた。



一人でも多くのユチョペンさんに届くようにと



めっちゃ頑張って
めっちゃ愛のこもった
めっちゃたくさんの



ハンドメイドバンドエイドが ←しつけーな(笑)



仕上がったんですウインク拍手お祝い



と、ここへ来て・・・



残ったら嫌やあぁぁ~アセアセアセアセアセアセ



って、半べそ~笑笑笑



彼女のブログは



ユチョン応援
ユチョペン応援
JYJと5トンをも応援



の、時にヤケドするか思うほど
熱いブログで←褒めてます!



フォロワーさんも
読み逃げさんも ←w
たぁーーくさんおられるのに・・・のにのに。



何を心配してんねや?!
すぐ無くなるやん?!・・・と、私の心の声ウインク



あんだけ作ったのにもうないわタラー
もっと作ればよかった~ガーンガーン



って、いうこと間違いないのに・・・のにのに。



何を血迷ったか
私のブログで配布のお知らせを~と
頼まれまちた滝汗



ナニヲオッシャルウサギサン!
ワタシノブログヲカダイヒョウカチーントホホ



しかーし上差し



私もお手伝いします真顔←結局言うとる(爆)



ちっちゃい変なオバチャン居ても
逃げんといてね~注意注意注意
石投げんといてね~注意注意注意 ←www



私も何か配布・・・出来るかな?



したい!
作りたい! ←マダデスネン
配りたい!



思いだけは強くグーガッツ!



でも、出来ないと嘘つきOBBになるから
大きい事は言いまてん!



もし、当日出来てたら
早い者勝ちめっちゃ少数のユチョペンさんに



無理言って押し付けるかも・・・ですデレデレ



10コとかやったらゴメンやでーーアセアセ



まぁ、貰ってくれる方も
居らんやろけどぉ笑い泣き右差し左差し カナシィ~



配布の時間と場所は
ともちんからあると思うので
ブログをチェケラッチョグッ



ちゃあ~
今日は長いよ(笑)



今日は広島~



仲良しユチョペンさんが本日参戦キラキラ



良席が与えられしその使命は?!



後からこっそり言いに行こニヒヒ ←



ちゃあ~



昨日も書きましたが



やっとお尻に毛が・・・ ←しつけーなオイ!w



もとい



やっとお尻に火がつきまちた🔥🔥🔥ボー



SNSでなんやらするアレ!!←意味不明アセアセ



やっと大阪と神戸の分あげてきました。



こーーんな迫ってからやってんの
私くらいのもん・・・



恥じゅかちぃ~滝汗アセアセ



延期もされてるし
もう選ばれることはないけど
どーーしても伝えたかったから・・・
って言いつつ、ちょこっと期待www



でも、あげてからハタと悩むこと暫し・・・



このお題であってる?



#←つけてやるやつ。



ユチョンに紹介したいご当地は?であってます?



なんか違う気してきたなーもやもやもやもやもやもやモヤっと



あれは?



思い出の場所は?



素敵ブロガー様が映画館のお話で
舞台に上がられたのは・・・



どんなんだった?
紹介したいご当地じゃないよねー?



間違いなくちがーうぅーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう記憶が定かでない!!



三歩歩けば忘れてる私・・・
延期なったから覚えてるはずもないおいでニヒヒヘヘ

↑いやいや~長い間放置の自分が悪いのに人のせい



ま、いっか。



参加することに意義がある!



いまだ消化不良のワタクシ。



あと一週間後どんな風に思い
何を考えてるんだろう・・・



ドチドチの一週間。
ドチドチの三日間。










最後にユチョン










今日の空









昨日のブログ・・・
ご心配頂いてありがとうございます。

何とかファンミに向けて
テンション⤴︎ ⤴︎で頑張ります筋肉















画像お借りしました。











.