おはようございます。


ヨロブン  オレンマニエヨ~


ここ数日一気に寒くなりましたね。


今日は衣替え・・・頑張るぞ
腰が痛いんだけどねー


ツイを見てたら


ユチョンが好きだと言った


映画  ラブレター


に出てた中山美穂さんの記事があったので
載せたいと思います。


釜山国際映画祭に出てられたんですね。


映画に出てられたとは知りませんでした。


日本でもし公開されたら
見に行きたいなぁ~


何分皆さんもご承知の通りアナログ人間なので
記事の貼り付けーーできまてんチーン


なのでスクショ  ←



{AB608331-F790-41E2-9CEA-016CFAE04E02}

{D3A62137-0DC4-4AC2-AF14-689716718573}

{7D7086BA-9231-4010-9B6F-5159CBB6293E}

{6A8CA820-D5AE-4C9E-8454-8F0213E9D3C5}

{5FA4FEEB-9AFD-431F-8F2D-3D6DB0032467}


途中おかしい所が・・・
スクショすらまともに出来ないえーん


アナログ過ぎるやろ・・・もやもやもやもやもやもや


読んでくださった方
ごめんしてぇ お願い


ちゃあ~


キム・ジェウクさん起用の理由


日本語が日本人が聞いても
美しいという感じだったから。


日本語が美しい役者さん・・・


監督さぁーん!
ここにも居ますよぉー!

{91E05171-8EDB-484A-89F1-544C57BF7302}

え?呼んだ?




もし、タイミングが合っていれば
ユチョンにオファーが来てたのかも?


なんて一瞬思ってしまいましたヽ(^0^)ノ


この映画で中山美穂さん演じる
若年性アルツハイマーの難しい役も


本当にそうなったんじゃ・・・  と


思わせる程の演技力で
魅せてくれると思います。
↑うっすいコメント





若年性アルツハイマー患った
暗い過去を引きずる新進の芸術家が


自暴自棄になって荒れていく生活の中で


憧れの年上女性と  ←ここ外せまてん(笑)


自分を兄の様に慕い献身的に尽くしてくれる
幼馴染みとの恋愛事情も織り交ぜつつ・・・
↑ココいらんか?


記憶との戦いの中で
自分が自分で無くなっていく様子を描き


作品通して生への執着と恐怖
過去の出来事を乗り越える姿
彼を取り巻く人間の愛情模様を表現。



ユチョン復帰の第一弾に
こんなんどーでっしゃろぉ~???



誰か映画つくってくれんかのぉ???笑


芸術家じゃなくて
そのまんま歌手が良いね


作品の中で
魂込めた歌ユチョンが歌って・・・


作詞作曲もユチョンがやってー!


作ってる所は
そのまんまドキュメント使って~


作中のライブ映像は
ユチョペンがエキストラ出演!!


あぁ~夢が広がるぅ~


ユチョン復帰の第一弾に
こんなんどーでっしゃろぉ~??? ←二度目w


是非是非考えておくれやしてぇ~お願い


何か久しぶりにソソル書きたくなってきた~笑


でも、題材難しいからムーリー(^-^;


最近読み始めてくださった方は
ご存知無いでしょうが・・・


実はワタクシ
前のブログでたまに小説書いてたんです(恥)


エロんなお話も織り交ぜて  ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


だから、アメ現。


それが仇になりました


アカウント変えたから
今じゃ書いた私でさえ
そこんとこ読めまてん(笑)


大作だったのに!!←嘘ぴょーんwww
ちっくしょー!です orz


興味ある方は探してみてね ←何気に勧誘w


アメ現は読めないけどね(^-^;


あ、読みたい!と思ったそこの貴方!!


ソチも好きよのォ~(爆)


リブログ・・・考えたけど
恥ずいので辞めておきますゲラゲラヒャッハッハァ~











最後にユチョン

{0F6AFC40-79DF-4FDD-9137-CB58136B33C9}












今日の空

{54BEE2E5-1B16-4B06-B6F2-CDEB1B61305F}


ソウルの気温
最高  20℃
最低  9℃
体感温度  8℃





ひゃ~いつの間にか最低気温が一桁に!!

ユチョン風邪ひかない様に
用心してね~

喘息も出てないといいなぁ・・・













{C8A9E5E3-D743-4552-AD0C-CA844DBBF969}
バナーお借りしました。





{DA84DFDB-0AD6-46B8-B410-9CC07ED97A8D}










画像と動画お借りしました。










.