春色♡♡ | Michu☆House

Michu☆House

家族がまたまた増えました♡

ダーリン♡
ダックス・レディ♡
コーギー・まろん♡
スピッツ・あん♡

チンチラ・シナモン♡
うさぎ・モカ♡

2人と5匹の楽しい生活☆
&趣味のあれこれ✨✨

この間やっとゲットしたの?







マリクワの春コスメウキャキャこ

トレンドのイエローとキラキラ多めのピンクは買う気でいたんだ〜にこキラキラ

パープルはどんなんかな〜って見たんだけど、、

あたし的にキュンってこなかったんだよねぇ汗

なのでイエローにも合う去年の?サーモンピンクにしました心心

パレットが一気に春モードheat+kira*

毎朝ウキウキしちゃいますアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



☆☆☆



マリーにハマったのが20代前半きらきら!!

いろんな色を使ってメイクしてましたおんぷ

オトナなブラウンにハマった20代後半から30代前半きらきら!!

そして30代半ばの只今、マリーに戻りました心心

派手カワメイク最高アゲアゲアゲアゲ