僭越ですが、ご案内申し上げます。

 

 

 

私の第1秘書として、私をサポートしてくれていました加藤裕介が、事務所開き、決起集会を行います。

 

事務所は横須賀市浦賀駅前となります。

 

 

かとうは、福島で、復興の裏支えをしてくれていました。

私はどれだけ彼のお世話になっていたか、福島を離れて、

その大きさをいま感じています。


この度、自身の出身地横須賀市で横須賀の政治に携わりたいと決意した次第です。
ぜひとも応援よろしくお願い致します。

誠実な男です。

信頼できることが、人間として一番大切なことではないでしょうか?

 

下記、ご案内申し上げます。

 

【5/21が事務所開きで、6/7が決起集会です】

 


浦賀を車で通るかたはすでにご覧いただいたかと存じますが、浦賀駅前に事務所を構えます。5月21日の事務所開き後は、毎日10~17時開所します。

 


6月7日の決起集会には、吉田市長のほか、応援弁士として青木大和さんに来ていただきます。言わずもがな吉田市長は市政3期目への挑戦中です。青木さんは大学の学部学科の後輩でもありますが、高校生の頃から社会をかえるべくチャレンジし続けており尊敬する20代の一人です。私の「なんどでもチャレンジできるまち」にぴったりの、応援弁士です。「横須賀の政治を変えたい」「10代でも世の中を変える方法を知りたい」など、熱気あふれる会場にしたいです。定員280名。