「ゆきちゃん募金ありがとう~助かる命があるなら助けましょう!」

 

フリーアナウンサー大和田新氏のメッセージを聴いて、リスナーの方が、ゆきちゃん募金をスタジオに届けてくれたそうです。応援のメール、FAXもたくさん頂きました。

 

ゆきちゃんには時間がありません。募金のご協力を宜しくお願い致します。

 

 振込先金融機関などは、ゆきちゃんを救う会のホームページをご覧下さい。

 

土日は、福島県いわき市中之作港の「清航館」で募金活動を行っています。清航館では「つるし雛まつり」を実施中です。合わせて募金のご協力を宜しくお願いします。今日は、午前11時から午後2時までです。

 

 

 

 

 

御支援、ご協力…よろしくお願いします。

 

ゆきちゃんを救う会HP

http://yukichan-sukuukai.com/

 

ゆきちゃんを救う会FB

https://m.facebook.com/yukichan.sukuukai/?locale2=ja_JP

 

ゆきちゃんを救う会

https://twitter.com/yukichan_info